今月で研修も終わり、ひと段落ついた
5ヶ月、早かったなー
でも、研修自体もっと少なくていいと思う
理由は、1つ目は研修の最後の方、正直、何をしてんの?
みたいな内容だった
2つ目の方が重要で、同期内の人間関係だ
5ヶ月がぎりぎりでしょ?!
もう1ヶ月あったら、崩壊していたとリアルに思う
そんくらいのぎりぎりさだった
もっともっと、人に立場になって行動して!!
そうすれば、もっともっと仲良くなるから
でも、なんだかんだめっちゃ楽しかった
みんなありがとう
今月で研修も終わり、ひと段落ついた
5ヶ月、早かったなー
でも、研修自体もっと少なくていいと思う
理由は、1つ目は研修の最後の方、正直、何をしてんの?
みたいな内容だった
2つ目の方が重要で、同期内の人間関係だ
5ヶ月がぎりぎりでしょ?!
もう1ヶ月あったら、崩壊していたとリアルに思う
そんくらいのぎりぎりさだった
もっともっと、人に立場になって行動して!!
そうすれば、もっともっと仲良くなるから
でも、なんだかんだめっちゃ楽しかった
みんなありがとう
2ヶ月ぶりに会った
突然、空いてる?みたいな連絡が来てびっくりした
でも、とても嬉しかった
今はまだ心の整理がついていないから会わないほうがいいかも
て思ったりもした
結局、自己の欲求には勝てず、結局2ヶ月ぶりに会った
少しやつれた??
素直な感想
そしてなんだか無性に悲しくなった
わかってたことだけど、俺には興味ないんだなー
と感じた
電話もメールも基本返ってこないし、
俺ってキミの何なんだ??
それを自覚してからか、以前より魅力を感じなくなっていた
あんなに大好きだったのに…
時間ってあのときの熱い感情を忘れさせてくれる唯一の方法なんだな
これから、どうしよう?