ひと段落今月で研修も終わり、ひと段落ついた 5ヶ月 、早かったなー でも、研修自体もっと少なくていいと思う 理由は、1つ目は研修の最後の方、正直、何をしてんの? みたいな内容だった 2つ目の方が重要で、同期内の人間関係だ 5ヶ月がぎりぎりでしょ?! もう1ヶ月あったら、崩壊していたとリアルに思う そんくらいのぎりぎりさだった もっともっと、人に立場になって行動して!! そうすれば、もっともっと仲良くなるから でも、なんだかんだめっちゃ楽しかった みんなありがとう