今月で研修も終わり、ひと段落ついた



5ヶ月、早かったなー

でも、研修自体もっと少なくていいと思う


理由は、1つ目は研修の最後の方、正直、何をしてんの?

みたいな内容だった


2つ目の方が重要で、同期内の人間関係だ

5ヶ月がぎりぎりでしょ?!

もう1ヶ月あったら、崩壊していたとリアルに思う

そんくらいのぎりぎりさだった



もっともっと、人に立場になって行動して!!

そうすれば、もっともっと仲良くなるから



でも、なんだかんだめっちゃ楽しかった




みんなありがとう