転職したい


でも、自分のやりたいことって何だろう??


社会人になれば見えてくると思ったんだけどなー


これを見つけることが人生だと思う、今日この頃。



仕事で輝いている人を見るとうらやましい


このままで良いのかなー

どうすればいいんだろ?



人生って難しい