小屋入り。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

おはようございます(*^^*)
今日は「カンタンには死にたくない(仮)」小屋入り。
明日はいよいよ本番です!!

今回、いつもと違うチケット方法で、私も把握しきれていなく、皆様にちゃんとお知らせが出来なくて申し訳なかったです。

Web、ローソンチケットの発売が終了しまして、あとは当日券のみになっております!

当日券は必ずご用意しておりますので、お時間空いた!って方がいらっしゃいましたら、是非足を運んで頂けたら嬉しいです!!

コメントで、
「ローソンチケット初めて買ったよ!」
「ギリギリで買えた!」
「なかなかうまく買えず、約2時間半かかっちゃった、楽しみにしてます!」など

当たり前の事ではありますが、改めてチケット一枚、一枚の重みを噛み締めています。

皆様の大切な時間を頂けて、私たちは舞台に立たせてもらってる。
本当に有難いです。

楽しんで頂けるよう、何か持って帰って頂けるよう、全力で今回の役とも向き合っています。

実は今回、初!カップル役なんです。
ドキドキ。
GO,JET!はカップルって言うか夫婦…
また違った感じなので(´・ω・`)
そして、すこーしだけ怖い女の子♪

また新しい私を観て頂けたら♡
{5D34788C-9758-44DF-88CC-0BC1DF15B50C:01}
ご面会ですが、
受付で、私のチケットフォームでチケットお持ちの方も、ローソンチケットの方、当日券の方も「小川あゆ美扱い」と言って頂ければ、終演後のご面会が出来ます!

劇場内ではなく、指定場所がありますので、ご面会ご希望の方は、必ず受付の方に「小川あゆ美扱い」の事と、場所を尋ね下さい(*^^*)

今回ですね、お時間に制限があり、じゅうぶんにお話が出来ません。。。
ご挨拶になってしまいますが、御礼だけでもお伝え出来れば幸いです(>_<)

それから、写真はNGとなっています。
ブロマイドにサインは大丈夫なので^ ^
何卒、ご理解頂けますようお願いしますm(_ _)m


劇場案内ですが、
{69BE6F7B-EB30-462A-B847-FA6B95243A77:01}
JR大塚駅北口を出て、目の前にあるスターバックスの方へ横断歩道を渡り、みずほ銀行を左手にみながら、直進。
目の前に見えてくる都電の線路を渡り、つぎの信号までゆき、不動産屋さんの角を左折。その通りを真っ直ぐ。
百円ローソンやコインパーキングを右にみながらもう少し歩くと左手にありますのが萬劇場です。
{62DF1AA3-23A4-42FD-A6B7-8CDC3E5E37EA:01}
徒歩5分ぐらいになっています!
当日、お気をつけてご来場下さい☆


劇団たいしゅう小説家Present`s
『カンタンには死にたくない!(仮)』
作・演出 千葉あさひ
2016/2/24(水)~28(日)

〈ストーリー〉
 ある指名手配犯が逃げている。
 逃亡の末、山奥へと逃げ込み、ある館へとたどり着いた。
出入り口に人が溜まっている。
使用人は何故か歓迎している。
しめた!と思い、出入り口に溜まっていた人たちと共に館に招待されることになった。
 そしてここの主の一言。
「ようこそ、自殺の館へ!」
 そう、ここは自殺するために集まったちょっと変わった自殺願望者の集まりだった。外に出ては捕まり、中にいたら自殺者と共に心中することになる。
 絶体絶命のピンチとなった。
 果たして、得意の話術と機転を使い生きて自殺の館から脱出することができるのだろうか?

 死ぬ勇気を生きる勇気に変える道徳コメディー! 

〈キャスト〉
宮原将護 ( 大人の麦茶 ) 

〈日程〉
24(水) 19:00
25(木) 14:00
26(金) 19:00
27(土) 14:00 18:00
28(日) 12:00 16:00
開場は開演時間の30分前です。

〈チケット〉
当日¥5.500 全席指定
当日券は必ずご用意がありますので、急に来れるようになった!という方も大歓迎です♡!!

〈物販〉
ブロマイド
パンフレット
本公演のDVD予約
となっています☆

心よりお待ちしております♡
{C1D8127C-CFB5-4E88-A5EF-17E4FF058E2C:01}







《Twitter * @ogawa_ayumi
Instagram * AYUMI_OGAWA