このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 23:03:56

良いお年を(๑´ㅂ`๑)

テーマ:Magic
2016年も
あと少しでおしまいですが、
今年も素敵なお友達に囲まれて 大きな病気も無く良い一年になりました♬

あらゆるSNSでも
皆さんからの応援メッセージ等
暖かく いつも感謝しております☺️

2016年は ファンの皆さんとお会いする機会が少なかった事が心残りではありますが、、

来年2017年は 厄年という事もあり、
無事に一年を過ごせるように 厄除けに行こうと思います😅

想い出写真をちょこっと

{9A824EF3-B3B3-4429-AECD-BF7E21AB424A}

ローグワン楽しかった!
2016 ...レイア姫...😭



{94BD3398-A31E-4F40-A51A-A151DDB49219}
お友達でいてくれるみんなありがとう💖
{182545F3-AEF0-4D13-B257-DBCF838A72FF}
いつものメンバー💖
{CC4202D5-8862-48B4-89D8-3FB1FF983FA2}
去年よりも もっと仲良しになれた まっしー💖
{3CC08EA9-0FF4-4A15-8A29-53EF668DAABA}
きしこちゃんとの出逢い✨

{DE31EBB4-14A8-4B5F-A788-59DDE0E362C0}
一瞬で大好きな人になりました✨

{A1D880C3-0E9C-4387-9738-5C668D15BEAB}
クリーミーやみれにゃんとはプライベートでも会うように💖

{8BB38577-6B8E-475F-9223-1331A084F988}
最高のお誕生日でした💖

{9E6B1B59-C4C6-4DC8-B69D-FCA7AF9398B3}
今年も変わらず仲良し💖

{DA10F900-2ADE-485D-85C5-1AC448584EBE}
珍しく2人で 泣きながら ゴメンね とか言い合う喧嘩もあったけど、
年々仲良しに磨きがかかっている気がしています笑

{51CCEEB5-5827-46C5-A8E3-23431F91DCC7}
今年もぱぴるうは元気でした💖
{5908F050-F2BE-46C0-87D6-C0358F203841}
家族旅行も全員で♬

{E7097F57-11FB-43A2-80F3-891DE0877435}

相変わらず天使なるう王子
{2852CBD6-482D-471C-98D6-8DBDE177C8E3}
また家族旅行に行こうね♬


来年は
ファンの皆さんとの写真が増えたらいいな☺️

また、年が明けましたら
ご挨拶させて頂きますので、一先ずこれにて💖

それでは
良いお年を♬



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み