ネコtwitter&Instagram



Twitterinstagram@mihoyuzuki

柚月美穂の愛する日常公開。

NEW【information】

『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』

{9FA4FB52-3E4A-4015-B33A-D07336FC63BD}

2016年7月6日(水)~10(日)

劇場:新宿村LIVE
脚本: 西村太佑・熊本浩武・増本庄一郎

出演者:
板尾創路 佐津川愛美 平野良

寺崎裕香 矢部太郎 佐野泰臣
柚月美穂 福澤重文 内田讓

金橋良樹 増本庄一郎


公式サイト☆


Twitter
@THEBAMBISHOW1ST

①Confetti [チケット情報満載]

②カルテットオンライン予約 


チケットに関してのお問い合わせ

TEAM#BISCO 
TEL 03-6279-3343 (平日11:00~18:00

●CM●

株式会社リゾン 和光パークサイド 住宅物件CM

SUNTORY 伊右衛門 伊右衛門 冬篇TV-CM

などなど。

過去の活動はプロフィール にて...

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

今日から♪とろぼっと。

September 27, 2016 16:41:52 テーマ:ブログ
さて






もうあっという間に
9月が終わろうとしています.え゛!





早いですねぇ



私も最近はちょっと目まぐるしくて
追いつくのでやっとだったりしますコアラアセアセ




皆様はいかがお過ごしでしょう?




急に肌寒くなったと思ったら
今日みたく気温が上がったりと
歳を追うごとに
昔みたいに雑に(笑)季節の変わり目を
かわせなくなってきたのは事実です354354


本当に気をつけなきゃアセアセ




そんなこんなで
一つスタートのお知らせぺこ


前々からお知らせしていた



映画『深夜カフェ』
4杯の珈琲からなる4つの物語。


今日、9/27から
イオンシネマむさし村山にて特別上映スタートですあひる




もしお近くでお時間ありましたら
是非足をお運びくださいね好


2話『誕生日』の主人公を演じております。





詳しくはコチラ↓
【深夜カフェ】HP
https://t.co/KJjd3pO0gc



もう予約もして行く予定もバッチリだよ♪なんて
Twitterでもお知らせ頂いたりと
感謝でいっぱいです照れ


私もまだ完成を頂いてないので
どんな仕上がりなのか凄く気になるっっっ


是非鑑賞した方々は感想くださいねっ(+_+)!


お待ちしておりますおんぷ









では、最近の一コマ。







チームヤツルギヤツルギハート①キサラ


in初ロボットレストランキラキラ


何か皆で集まる時には今でもお声かけてもらえて
皆でワイワイできて本当に嬉しいラブ


この日は


長年、アクションショーでCMのお姉さんをしてくれていたよっぴ(長谷川美子ちゃん)が
芸能をお休みの間ココでパフォーマンスをしてたのですが


よっぴのTwitterをご覧の方は知っていると思いますが

また復帰に向けて
ココでのパフォーマンスも最後と言うことで
皆で応援に行きました ^_^









よっぴのカッコイイ姿を沢山見れました(^^)/

そして
チームヤツルギは社長を筆頭に
一列に座り

「よっぴぃぃぃぃ!!」

とアクションショーばりに
皆で声援を送り

物凄いよっぴのファンが来てる…

みたいな状態になりました(笑)




素敵な仲間達がいっぱいです薔薇ふふふ






おっ目的地についたので…


今回はこのへんで


また、綴ります蝶々


See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter&Instagram

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----
映画『深夜カフェ』

4杯の珈琲からなる4つの物語。

2話『誕生日』の主人公を演じております。

9/27〜イオンシネマむさし村山にて特別上映

【深夜カフェ】HP
https://t.co/KJjd3pO0gc

【予告】


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み