1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25 17:37:57

1月主演舞台 LUC『スパイに口紅』

テーマ:ブログ
11月25日

いよいよメインビジュアルの発表です。
このチラシ、紙質にもこだわりが。
皆様のお手元に早く届きます事を願い。

また随時追記を一番上に来るようにしてゆきますね。

これから大人の麦茶の総会にゆく。
そしてファン倶楽部の事を練っておりましたぞ。メルマガ届くと思いまする。

今日は、勇者ヨシヒコの日ですね。
佐藤二朗さんのTwitterから目が離せません。

そぉです、少し大事なことを。


◎ファン倶楽部先行発売

12/3.4の土日二日間の限定予約発売に決まりました!

12月3日(土)10:00開始
4日(日)23:59まで

詳しくはメルマガでもお送りしますし、こちらにもアドレスを後程貼り付けますね♪
特典もお楽しみにね♪非売品なのですぞ!


将護









1月21日の記事

2016年の幕開けは、本多劇場の銀岩塩でゲスト出演という福を頂きましたが、年をまたぎ様々な所縁ある場所にも赴き、熱のこもった座組が一つになり全公演超満席で幕をおろした『線と油絵具』。僕は、松本竣介という耳の聞こえない画家を生きた。僕が惚れている脚本家の一人である村田裕子さんと2017年をスタートさせます。

このblogをお読みになった方は、来年のことを言うと鬼が笑うといいますが(今年最後が鬼だというね、こちらも殺陣を死ぬ気で頑張りますので、沖田総司以来の殺陣、師走ですが、なんとかいらして頂きたい)、どうにかして絶対に観に来て下さい。

僕の好きな劇場空間である、王子小劇場、改名されましたが、ここで今年の倍以上の公演数で挑みます!

どうか一人でも多くの方に届きますように、願いを籠めて。

ここにご案内を。



LiveUpCapsules

『スパイに口紅』 

作・演出  村田 裕子


大日本帝国時代。
国に秘密裏に鍛え上げられた諜報員たちがいた。
メールも携帯も、ファックスさえも無い時代、彼らの諜報活動は如何なるものであったのか。そして命を賭した先に或るは、他国への侵略か、祖国の滅亡か。
生き残るのは、誰だ。

僅かに残された記録から着想を得た、壮大なるスパイ・フィクション、2017.01.20、開幕!


◆発売日・・・12月5日予定◆
◆日 程・・・2017年1月20日(金)~29日(日) 
◆劇 場・・・花まる学習会王子小劇場
◆予約•お問い合わせ・・・
J-Stage Navi
03-5912-0840(平日 11:00~18:00)

こちら

◆Cast

宮原将護(大人の麦茶) 

祁答院雄貴(アクトレインクラブ) 

遠藤綱幸
菊地真之
桂弘
検崎亮
虎玉大介
杉山雅紀
橘颯(劇団俳小)
高山和之(くろいぬパレード)
山田隼平(劇団AUN)
弓削郎



●J-Stage Navi 「物語が世界を変える」連動支援企画.1●
J-Stage Naviでは、舞台人が愛する名作や、自身の作品を紹介する公式Twitter「物語が世界を変える」の連動企画として、制作的見地から団体、劇作家、演出家への支援を始めました。その第一弾が、LiveUpCupselsです。

「物語」(戯曲)は舞台の核です。その創作、成長をバックアップすることこそが演劇界の財産に成り得ると考えます。
劇作家、村田裕子の更なる成長、進化にご期待ください。


●LiveUpCapsulesとは●
近現代の日本を軸に、市井に生きる人々を通して今の日本に通じる問題を抉り出す作品。
また、多方向に客席を配置しての舞台作りを継続して行っている。
2014年夏にNYにて公演を行う。

●HP:こちら



取り急ぎのblogでのご案内、最後まで目を通してくださり有難うございます。



日々のことを呟くのでよろしければ♪

宮原将護Twitter

フォローしてやってくださいませ♪


すべせんにぃ~
将護
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み