コメディ。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

本番までほぼ3日!
毎日稽古してます(*^^*)
{942E5A52-A415-4175-B7C6-3BC646CD3068:01}
女子校みたいに盛り上がってます!
この写真は、この前の稽古終わりに急遽やった親睦会!
{88D0913C-134C-4E99-8208-0F487DC106AA:01}
なかなか飲み会に参加しないので。笑
色んな話出来て良かったです♪
差し入れも毎回誰か持ってきてくれて♡
{4C9B74EF-60DD-43A6-B5DF-6428942771AF:01}
有難や~、有難や~\(^o^)/
今回の私の役はね、、、

男っぽいかな。
ちょっと説明下手だわ、わたし。笑

そしてツッコミです。
難しいよねー、ツッコミって。
流れがあるもんなー。
コメディと言えば、GO,JET!以来だね。
難しいけど、私はコメディ大好きです^o^

それから、男っぽいと言うことで、カッコ可愛く出来るよう意識して取り組んでるよ~!
女子の恋愛模様なんかもあります。

>キャンパスナイトスクープ
若さ溢れるキャスト陣がエネルギッシュに汗を流して舞台を駆け回る姿が微笑ましい本作品、甘酸っぱい女の子の恋愛模様や社会問題なんかもおまけのおまけに付いてきます、勿論コメディ!ただのコメディ!!

だそうです、演出加藤さんによると!

楽しみにしてて下さい(*^^*)



そして、2月の舞台も予約開始してます!

こちらもコメディ!
道徳コメディですっ!!!
{B8AFE03A-3CD4-4971-AB65-CAA95A5D119E:01}
劇団たいしゅう小説家Present`s
『カンタンには死にたくない(仮)』

カンフェティ2月号に
主役の宮原将護さんのインタビュー載ってます★
{8ABA3BB6-44FB-4B62-86F9-0BD7161ADFA0:01}
是非チェックしてみて下さい^ ^
{D5A3CB6C-F5FA-42F2-AC79-610A28831349:01}
作・演出 千葉あさひ
2016/2/24(水)~28(日)

〈ストーリー〉
ある指名手配犯が逃げている。 

逃亡の末、山奥へと逃げ込み、ある館へとたどり着いた。出入り口に人が溜まっている。 

使用人は何故か歓迎している。しめた!と思い、出入り口に溜まっていた人たちと共に館に招待されることになった。
そしてここの主の一言。「ようこそ、自殺の館へ!」 

そう、ここは自殺するために集まったちょっと変わった自殺願望者の集まりだった。

外に出ては捕まり、中にいたら自殺者と共に心中することになる。

絶体絶命のピンチとなった。

果たして、得意の話術と機転を使い生きて自殺の館から脱出することができるのだろうか?

死ぬ勇気を生きる勇気に変える道徳コメディー! 

〈キャスト〉
宮原将護 ( 大人の麦茶 ) 

〈日程〉
24(水) 19:00
25(木) 14:00
26(金) 19:00
27(土) 14:00 / 18:00
28(日) 12:00 / 16:00 

〈チケット〉
前売り¥5.000
当日¥5.500 全席指定

〈場所〉

170-0004
豊島区北大塚2-32-22
TEL:03-5394-6901
TEL(ロビー):03-5394-6260
JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分

予約はこちらからお願いします!

新しい場所で、新しいことにたくさん挑戦していきたい!
そんな今年です。



《Twitter*@ogawa_ayumi