セブ島でのサプライズ






ブログを始めた頃

パパと初めての海外旅行で
パパからしてもらったサプライズについて書きましたが


実はこのはじめての
海外旅行にはまだまだ、裏話がありました。



わたしとパパは
その時まだあまり海外旅行とかした事もなかったし、今はパパはお仕事で海外とか行くけれど
この時はお仕事でも海外はあまり行ってなくて、
なので
ほぼほぼ初海外、
もちろん、英語も一切だめ、
食事も日本食大好き
そもそも日本が大好き。
日本から離れたくない!
な2人が

せっかく芸能人になったんだから
海外でお正月とかすごしてみたいじゃん!!!という謎のパパの願望により

なせか
セブ島へ。

えー!!じゃあハワイに行きたい!!っていうわたしに、


「あいちゃん、贅沢だって。。。
いつからそんな贅沢になったんだよ!!
ハワイなんて何十年早いわ!!!」

と大説教をされ、、。
(そもそもお正月の海外の値段の高さに震えるパパ)

そしてその中から
セブ島なら!となんとか
決まり、


一緒に行きたいです!!!と言ってくれた
後輩さんの
井上虫歯二本さんと


3人で行ってきました!!


それは
それは
楽しい海外旅行になるはず、、、、





でした、、、。




着いて一日目、




初海外でちょっとかぶれてみる。






非常にわかりやすく浮かれてみる。




とりあえずわたし達世代なら
やってみちゃうやつ。





二日目下矢印下矢印下矢印



この国の食べ物が口に合わない事を知り
不満がでてくるパパとわたし。





ホテルから出なくなる、、、




3日目
下矢印下矢印下矢印




なにを食べても合わない。










パパついに寝だす、、、。笑







そんな中


井上虫歯二本さんから
楽しそうな写メがどんどん送られてくる。
かれは本当にどこにいても
誰といても
どんな場所でも誰とでもすぐ仲良くなり、
生きていける。現在、タイのホテルで
レストランをオープンする生活を送っている
なんとも強者!!









そしてついにパパ禁断のセリフ。



言っちゃったーー!!!笑
こうなったらもう止まらない。





そしてついに


ホテルのジムに籠り出す。笑




そして帰国の日

楽しい旅行だったとおもいきや
パパは喜びの笑顔。笑
それもふまえて色々たのしかったんですよ!!!!笑



もうさ、日本がいいよ!!
日本で十分だよな!!これからは
日本でいっぱい旅行しような!!!

とパパは心に誓い、












一年後のお正月









なんと!




なんと!







今度は2人で来ちゃったよ
セブ島!!!





井上虫歯二本さんに
伝えると、、、、
















え、なんで?



ごもっとも!!!!!笑笑


学習しない夫婦なのでした。笑


ちなみに井上虫歯二本さん、
今東京からなんとタイで
頑張ってます!
ブログも日々更新中でアジアで頑張っている様子
楽しいです!下矢印下矢印下矢印下矢印