ついに迎えた旅行当日✈️✈️

(もしよければ前回の記事から読んで頂きたいです!)


https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12510120105.html


成田空港で出発前!

まずは日本食食べおさめです!!!



そして到着!!!




心なしかパパの表情は曇り気味、、、

(全然笑ってないけど、、、)




でもこの真っ青な海🏖を見たら
















え!!サングラスしてる!!!


えぇっ!タイタニックしてる!!!




う、う、う、浮かれてるっ!!!!


良くも悪くも

本当に単純なんです!この人たち。



そして

初シュノーケルも🌊!!





この現地のガイドお兄さんが

安全に色々楽しみ方を親切に教えてくださりました!!



そのガイドのお兄さんが優しく教えてくださっているのですが、、、


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






Attachment.png

、、、。苦笑






まあ色々ありましたが凄く楽しみました!!、笑







めいっぱい遊んで


いよいよディナーです!

ちなみにこの日は

わたしの誕生日です!


そうです。あの日です。




じゃあそろそろホテル戻って

ご飯食べ行くか!!


と言った直後から

一斉に2人はソワソワしだし


明らかに

目でなんらかの合図をしまくってます!


パチパチ

うんうん、、、と。


見て見ぬふりだ、、、。

見て見ぬふりしなければ。

がんばれわたし!!!!