三年前のお正月の話ですやしの木



結婚前、

2人ではじめての海外旅行にセブ島へ行きました!

あ!!2人じゃないです!正確には

3人です。

パパの後輩さんの

井上虫歯二本さん

4CBDA547-9FCC-46DE-97DB-6A9241D1831C.jpeg






私とパパは2人揃ってドジです。


そしてすぐパニックになります、、、

あたふたあたふた、、

必ずなにかやらかします。

あれがない、これがない、ここはどこだ、、


そしてそこで喧嘩になったり、、、


海外に行ったところで

どこで、何をして、どうやって過ごしていいのか分かりません!!




なら海外なんて行かなきゃいいじゃないっ!!と

言われそうですが、、、

なんか、

行きたいでしょう!!

いいじゃない!海外で過ごすお正月!憧れるじゃない!

芸能人みたいじゃない!!!! よし!行こう!

このパパの一言でセブ島旅行決めました!


そして井上虫歯二本さんという

とっても心強い、、!?後輩さんも一緒に行ってくださるという事で

セブ島旅行行って来ました!!!


そう 

実はそこでパパから始めてのサプライズがあったんですが、、、

そのサプライズが

ちょっとした悲劇だったんです、、






私の誕生日がお正月ということで

この旅行中に誕生日を迎えるのですが、、



旅行打ち合わせってありますよね。

旅行に行く前に何回か虫歯さんを踏まえて3人で旅行に向けて話し合い。


そこで、虫歯さんが突然ポロっと




「いやぁ〜〜あいさんの誕生日もあるし本当楽しみだなぁ〜!!」



 そこで

一瞬時間が止まったように

空気がシーンとなったあと、


「虫歯、ちょっときて」



パパが明らかに怒った顔で虫歯さんと外へ。




えっと、、、、、タラー


こんなんすぐ分かりますよね。笑



おそらく彼らは

何らかのサプライズをしようとしてくれていたのに

虫歯さんが誕生日楽しみだー!と言ってしまった為にパパがキレた。


いや、でも

ここでキレたら余計にバレますよね??


え、

わたしどんな顔して待ってたらいいのでしょう。笑



戻ってきた2人は 

ぎこちなーーい笑顔




「ごめんな。。お腹痛すぎて虫歯にトイレついてきてもらった。」






いやいやいやいやいや



「そうなんだ?お腹大丈夫?」



嘘、ヘタすぎる、、、、、!!!!



これは聞かなかったことに

今までの一連の出来事は

知らなかったことに、なかったことに、

忘れてしまおう!!!


そう思いながら

旅行の日を待ちわびました!







次回は
楽しい
楽しい
セブ旅行!のはずが、、、

あれ、パパ笑ってない、、、