セブ島でのサプライズ

https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12510120105.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=64d1078414ff43fcb693a377901f0e21



セブ島でのサプライズ2


https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12510285243.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=64d1078414ff43fcb693a377901f0e21



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

(良ければセブ島でのサプライズパート1.2

読んで頂きたいです!!!)




ディナーの場所に着くと

明らかにソワソワしてて

なんだかぎこちない2人。

座る場所とか目で合図しあってるけど、、、

わたしから丸見えだし。



わちゃわちゃ 


あたふたしてる、、、



それに慣れない場所での

慣れないディナー!

メニューも読めないし、

店員さんも日本語あまり通じてない!!

でも、オッケー!オッケー!って言いながら

ウインクめちゃくちゃしてる!!!



とりあえず

メニューを適当に指差して

これとこれとこれと、、


そうこうしているうちに

パパ


「俺、ちょっと、タバコ吸ってくるわっ!!!」



とタバコを吸いに。



虫歯さんと2人になったわたし。


虫歯さんはなにやら

店員さんとアイコンタクトを取っているようだ、、、


(タバコから帰ってきたら頼むよ!と合図してるんだろうな、、、




わかりやすすぎる。

全部分かってしまう、、、




この2人、、、、

下手くそすぎるっ!!!!!





すると突然


電気が消えて




イェェェェーイっっっシャンパンシャンパン上差し上差し


ケーキ🎂マラカスを持った店員さん達7名くらいが愉快に登場!!!!

しかも


ハッピーバースデーの歌が聞いたこともない、ノリノリの多分セブ島のハッピーバースデーの歌っ!!!笑




しかも虫歯さんをわたしの恋人だと勘違いしてるし!!!


ハッピーハッピーサプライズ!!イェェェェーイっ!!!


って言ってめちゃくちゃ盛り上げてくれてるし!!!


虫歯さんめちゃくちゃ焦ってるし




パパ、

向こうから猛ダッシュで走ってるし!!!!



めっちゃ転んでるし!!!!!



いや、

もう、

色々


カオスっ!





席に戻ってきたパパは


「え?!

ちょっと待って!?ちょっと待って!?なにが?どうなってるの??なんで??」


パニックです。。



虫歯さんはひたすら

冷や汗ダラダラかいてます。


店員さん達は

満足気に

ヒュー!ヒュー!言ってます。



わたしは、


もうなにがなんだかわからないので

笑うしかないのですが、

今出せる全ての力を出し切って



「えーー!!なにこれ!♡嬉しいーー♡」


と言いました。

もう本当は 笑いが止まらなくてお腹がかち割れそうだったのですが。



焦ってる

虫歯さんの顔




店員さん達の

悪意のないやりきった笑顔



そしてなんと言っても


喫煙所から焦って、スーパー全力ダッシュしてくるパパの顔!!!!!!


あれは一生忘れない瞬間です。






ある意味

忘れられないサプライズです!!



そのあとの2人の落胆ぶりに、



(いやいや最初から全部分かってたんだけどなぁ〜)



なーーんて思いながら


思い出に残る誕生日でした。



パパも虫歯さんも

本当に嘘のつけない馬鹿正直な人なんですよね。








こんな話しが結構たくさんあるんだよなぁ、、笑