【ご感想】ワクワクするのは今、未来を先取りしたから | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【ご感想】


お客様(高2男子)よりご感想をいただきました。


「あー。そっちのほうがいい!

すごく、今、ワクワクしてしてきました。

心が動いています!

自分の能力が広がる感じがします!!



おねがい




整体、施術、セッション、マッサージ.....

メンテナンスをするのは何故ですか?

何のために施術を受けようと思いますかも?


今の状態を良くするため?

今を楽にするため?



確かにそれもありますが、

もう一度お聞きします。





何故、何のために

施術を、メンテナンスを、

受けますか?




今と、今から続くこの先を良くするため。

ではありませんか?


今だけ、ではないと思います。


今を整え、良い未来へ向かって流れ

そっちに動いて行く、ため。

ですよね?




あなたにはあなたの

流れがあります。



今、流れを整えて

そっちにぐんぐんむかっていきましょ音譜









下三角特出した『聞こえ』を使ってあなたの奥にある『音』をキャッチし『音』で流れを変えます。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html












下三角福も幸運も流れも掴むのは手パー

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12813630352.html









四角グリーン動いて!動かして!!

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12845517718.html
















サトル@高知恐竜くん桜

サトルもインスタやってまつ見にきてね飛び出すハート