【ご感想】同じ世界線で転生・転じて生まれ変わる私 | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【ここに来る理由】


お客様のご感想をいただきましたおねがい


ここに来ると頭だけでなく『全て』がスッキリするのが不思議!思いもよらない方向、道筋が見えてきて、そっちに動き出す感覚。で、帰る時はめっちゃワクワクしてる!私の周りにこうなって欲しい人が沢山います。みんな来たらいいのに!本当〜っに来て欲しい」。





変えたい流れがありますか?

体の2/3は水分です。流れが変わると変わります。何が変わると嬉しいですか?

ここに来ると全てが良い方向へ流れていきます。


気持ちいい景色と空間をご用意してお待ちしております。

スッキリ、クリア、ワクワクでお過ごし下さい✨

オガサハラに是非お任せください☺️


https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html