【伝授】お届けします☆あなたに最高に良い流れを | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【絶賛お届け中です!】



全てがいい流れになってるぅ♪

と、想像してみて下さい。



リアルに想像できましたか?

なかなか想像できない、という方はいらっしゃいますか?


どちらの方も全てが良い流れになってるぅ♪を

今すぐお届けします。是非、最後までご覧下さい。




ダイヤグリーンリアルに想像できた方へ

今、その想像通りですか?

想像通りではない場合、それは何故ですか?

「だって、何故なら◯◯だから」と◯◯に言葉を入れてみて下さい。想像通りが叶う方法、手段、選択が見えてきます。


ダイヤグリーンバッチリ想像通りを実現できている方へ

素晴らしい実現力をお持ちです!その能力の活かしてもっと最高に良い流れに向かって行って下さい。是非、今の想像の外の『もっと』です。



ダイヤオレンジ想像ができない方へ

「うーん、想像できない、浮かばない...驚き」と気がついてくださってありがとうございます!

そうなんです、『頭』で想像できないんです。



だって、頭の中には

過去のデータしかないから。



頑張って想像しても「あの時のあれじゃない方」「あれじゃない、なんかもっと違う感じの」「あのときのあれ以外」と過去の出来事や記憶や経験と照らし合わせていませんか? 


では、



最高にいい流れになる

奥義をお伝えいたします。




①動きましょう

「考える」よりも前に動きましょう。

今、もし、座っていたら立つ。だけでもいいです。立ったら何も考えずに動いてみて下さい。おもむろにスクワット?腕を回す?なんでもいいです。意味不明な動きでいいので動いてみて下さい。動いていないところを動かして下さい。


 動くことができたら、小さなことからでいいので動きながら今までと違う選択をしましょう。

 コーヒーなら紅茶を。右からなら左からで。

いつも通りを変えてみて下さい。小さないつも通りを変えるだけでです。


②頭に浮かんだことは役立たず

動きはじめると頭の中に色々な思考が次々に浮かんできます。「それ、最高に良い流れになるために必要?」と言って下さい。「それ、この先必要?」と。

頭に浮かんできたことが全て過去のデータだと知って下さい。過去のデータが今、この先、必要ですか?

五感をフルで使ってみて下さい。視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を。五感を使いながら①の『動く』も同時に♡


③ひっくり返しましょう

重い→軽い、モヤモヤ→スッキリ、迷う→決まる、

腹が立つ→笑う、悲しい→思いを大事に、今がイヤ→良い今を、低い→高い、悩む→自問自答しない等々....これが変わるとめっちゃ良いのに!という事柄をひっくり返しましょう!


うん!これ、ひっくり返そう!」と、思っていただくだけでOKです。


ひっくり返すとは寝返りをうつイメージです。

寝ている時、同じ姿勢だと体が重くなります(循環が停滞して壊死が始まるから)なので、寝返りを打ちますよね?

寝返りをうつと先ほどまで見えていた、見ていた景色がガラッと変わります。見えていなかった景色が見えます。そして、滞りのない良い循環を継続することができます。


ひっくり返したい!と

心から願っていただくだけでOK!

(どうしたらいいの?は不要)



動く(アクション)

転じる(思考の寝返り)

好転の連鎖(良い流れを永続)



ざっくりですが、この3ステップで流れが確実に変わります。

この3ステップの中で若干、難関なのは②のステップです凝視


思考が過去を大事に、大切にしたがるのです。

あの記憶を忘れてはならぬ、と。

あの過去の経験を活かせ、と。

せっかくのあの経験は大事な思い出、だと。


そんな毎日が『過去のキャリーオーバー祭り』を過ごさせていると頭がいっぱいいっぱいになって、新しい風も情報も入ってきづらくなるんです。なので、流れも変わりづらい汗

(脳が浮腫んでフェイスラインも崩れます汗)



https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12842994131.html



オガサハラからのご提案です。

もしも、このステップ②の部分を頑張ることなく、取り組むことなく、ただただ安心と静寂の中、寝ている間に作業できていたらどうですか?

自分でいちいち向き合って取り組まなくて済むとしたらどうですか?

ホントに?それってラッキーじゃん音譜と嬉しくなりませんか?その作業、オガサハラは得意です!

是非、私のお任せください!



頑張らないで軽くなって欲しいんです。

辛い思いをしないで笑顔になって欲しいんです。



私があなたの体の中の音に耳を澄ませながら

静かに掬って流し、掬って上げていきます。



体の中の記録に触れながら聴いていきます。

そして、優しく流していきます。

この記憶が宇宙へもどりますように。



すくって あげて

すくって 流して

どんどん軽く あがっていく



龍




私におまかせくださいニコニコ

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html



四角グリーンご予約可能なスケジュールです















今月もめっちゃ動きました新幹線真ん中新幹線前

<奈良>



<博多>



<壱岐島>

















アタマのナカの要らないモノを回収します♪

ボクにお任せください!

回収クン愛飛び出すハート