③お届けの途中ですが、今ここおさえておきたいところ | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




全てがいい流れになる、

なってる♪


みなさんに、お届けの途中ですがとても重要なことをお伝えさせて下さい。



あたまがいっぱいになっていませんか?

あたまをいっぱいにしていませんか?


隙間ができると不安を感じていませんか?

いつも、何かを『ちゃんと』考えようとしていませんか?


いっぱいにして安心していませんか?




あたまがいっぱいの方はご自身の本心(魂)と体との伝達が上手くいかないようです。

なので、いい流れになる選択とアクションが繋がらず、望んでない景色を見ていらっしゃるようです。


このような方はココ下矢印の部分が膨張していて硬くて常に高速回転からのオーバーヒート状態です炎



触ってみて「あ、私そうかも?」と思われる方は

以下を是非試してみて下さい。


①ホットタオルをあてて目を瞑る

②お風呂の中で意識して脱力

③過去を思い出し過ぎない

④周囲の声を拾わない

⑤好きな香りを嗅いで何の香りが入っているかあててみる


ココが固いと本体と心の伝達がうまくいかなくて、横道に外れて行ってしまい「なんでこんな所にいるんだろう汗」と、迷い、かなしまれているようです。(過去から今に至るまでの自己否定とも関連性があるっぽい)


ちょっと試してみてくださいねニコニコ




あたまの中の要らないものは「どもどもありがとね〜パー」とどんどん流してしまいましょ♪

いっぱい余白と余裕をつくりましょ♪




安心してください

全てがいい流れに

なっていきますよ◎










https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html


















昨日北海道神宮にお詣りしてきました

雪景色〜雪