②お届け中☆めっちゃ良い流れのコツとエッセンス☆今日も流していこうゼ! | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【と、その前に】



全てがいい流れになってるぅ♪

と、想像してみて下さい。



全てがいい流れになっている自分は、

どんな気持ちですか?なんて言っていますか?

口癖はなんですか?いつもどんな感情でいますか?

人と会う時どんな顔をしていますか?

そして、目の前の人の顔の表情はどんな表情ですか?その目の前の人の顔を見てどんな気分ですか?



◉今から始めよう、良い流れ⭐︎

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12838401658.html





全てがいい流れになってるぅ!を、

想像できました?




想像、

できましたか?




「いやぁ♡リアルに想像できました!これ、めっちゃ気分良いですね音譜」という方はおめでとうございますクラッカー五感をギュンギュン使われていらっしゃる方ですね!素晴らしいです!!飛び出すハート



うーーーーん、ちょっとわからない。

途中まではできたのだけど...。

考えれば考えるほどわからなくなっちゃった。

イマイチ、ちょっと....。という方へお尋ねします。


全てがいい流れになっている自分を想像する時、体のどこを使って想像されましたか?



体の中のどの部分を使って作業されましたか?



もし、脳みそ(頭)を使って想像されたのなら「ちょっとわからないわ」は大正解です合格合格合格

なぜなら、脳みその中には過去のデータしかないからです。

今(現在)と未来のデータはまだ入っていません。





でも、『全てがいい流れ』が

良い感じ。

は、想像できるという方



その『なんだか良い感じ』を体のどのあたりで(良い)感じをキャッチしましたか?



全てが良い流れになるための大事なエッセンスをお伝えし、その流れをご自身に入れていただく前の準備ということで、あなたにとって『全てが良い流れになっている』を今一度、想像してみて下さい。



そう、頭脳みそ以外を使って。



脳みその中にあるのは過去のデータです。今(現在)と未来のデータはまだ入っていません。

あなたのめっちゃ良い未来は過去のデータに基づいて焼き直ししたものでしょうか?過去のコピペでいいのでしょうか?


まだ見たことも体験したことも実感したこともない素晴らしくて素敵なあなたの未来が既に待っていますおねがい



頭じゃないところを使ってみて下さい。






脳みそ以外を使っていいんですよ。

ぜひ頭以外を使ってみて下さい♡




この全てが良い流れになるエッセンス(要素)。

とても大事なことのような気がしますので、皆さまに届いて入っていくことを願い、ゆっくり丁寧にお伝えしたいと思います。

引き続きお付き合い頂けると幸いです。




◉突然飛んでくるメッセージ。とても大事っぽい。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12834102685.html










◉今すぐにでも流れを変えたい方はおまかせ下さい

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html





◉福を招き寄せる手ーハンドspa初級ー

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12813630352.html











湯たんぽのハリーは今日もじんわーりお客様を温めました。お帰りになった後はちょっぴり寂しいなハリネズミ