①お届けします☆いい流れをめちゃめちゃたっぷりとどうぞ☆ | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。





全てがいい流れになってるぅ♪

と、想像してみて下さい。



全てがいい流れになっている自分は、

どんな気持ちですか?なんて言っていますか?

口癖はなんですか?いつもどんな感情でいますか?

人と会う時どんな顔をしていますか?

そして、目の前の人の顔の表情はどんな表情ですか?その目の前の人の顔を見てどんな気分ですか?



全てがいい流れになっている自分を

想像してみて下さい。



あなたの未来、将来は本来そういう状態であるハズなんです。


もし、大なり小なり現状と違うとしたら....

すぐに修正しましょう♪流れを変えましょう!

全てがいい流れに向かうようにおねがい



流れが良くなるエッセンスをお伝えします。

ご自身でできる流れが確実に変わるアクションは五感をフルに使ってみることです。今、想像されているよりも、です。

五感をたっぷり全開で使うことで流れは良い方向へと変わります。





急に何?五感を使うって??と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

五感を使えているのか、使えていないのかよくわからない,と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


そのあたりについて、まだまだお伝えしたいことがございます。

・五感を使えているかどうかわからない

・五感ってどこにある?

・五感を使いきれない原因

・五感を大解放する方法

・五感と私を繋がる先にあるもの

等々...。


相変わらず、私の頭の中鳴る音(メッセージ)は時と場所を状況を選ばず、前から後ろから横からと色んな方向から私のオデコの裏あたりをめがけてキャプション付きの音で伝えてきます。そして、鳴った音が数日かけて私の体全身の中で共鳴し続けています。


↓いよいよ私の頭はイカレたかと思った

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12834102685.html


どう考えても、この音がなんだかすごくすごく大事なことのような気がしますので、気楽にかつ丁寧にお伝えしたいと思います。




まずは、五感云々は置いときまして。

全てがいい流れになっている自分をめちゃめちゃたっぷり想像してみて下さいね飛び出すハート







◉流れを変えます。流れが確実に変わります。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html










◉五感を使って招福の流れを流れ星


https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12837618751.html
















上賀茂神社にて(2024年1月24日)

私の五感と。