大切にしまいこんだ「私」をお迎えにいくゾっ♪ | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




あなたの本音が

あなたを癒します。



ってイメージできますか?


癒し、って

誰かの言葉で、とか

何かに気づかされた、とか

もちろん、そういうことあります。



でもね。意外とね、


あなたの声がいちばん優しくて

あなたの本音がいちばん届いて


あなたがあなたを癒すと

直ぐに流れに触れ、世界が動き出して

見える景色が変わります。




それこそが『流れが変わる』という現象です。




あなたの本心にあるあなたの音

本音


どうぞあなたが迎えに行ってあげてください。



その作業、オガサハラがお手伝いいたします。

確実に

あなたの本音があるところにお連れします。


「そこはどんなところ?ちょっと怖い」


いえいえ、とても心地よいところです。



笑顔が溢れています。

全てが自分にピッタリ合う

爽快で、気持ちいい

そんなところです。




ぜひ、是非!






下三角流れがいい方向にに変わると起こる現象

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12847472938.html




下三角重苦しい空間からチェックアウトロケット

無重力の感覚の中で癒されたい♡

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html








下三角遠方の方、次のご予約まで待てない方はこちら

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12590565475.html














サトル@桂浜