2024/06/30 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

豊中市庄内 Yah Go!! 5th Anniversary
おめでとう御座います〜
縁があってお付き合いも5年。




多分やけど店名和訳は "ほな、いこか"
ちゃうかなぁ〜テキサスではこの言い方やないけどN.Y.C.はそんな感じやったような。

しかし、ほんまに
最高の雰囲気と盛り上がりの中、楽しく、気持ちよく出来ました。ご来場いただきました皆様、感謝いたします、ありがとうございました。





しかし、5年前って言えばちょうどコロナで色々と訳のわからない規制が私達に降りかかってきた時。ほんまに意味不明な規制や圧力に私達は押し潰されそうやったなぁ。可視化できないから人類の不満を全部こっちに投げつけられてお店経営なんて、ライブハウスなんて何故か、目の敵にされていたからそれはもう不安と苦しみしかない薔薇の道やったはずやのに、、、、、ライブハウスを運営されている方はほんまに熱い!!感謝‼️



で、どんな時も
いつ会っても笑顔のカワイさんとミサさん。ほんまにありがとう。好きやで。熱い魂がたまらんす



GOJSもグルーヴィマシマシで緊張感の中楽しくやらせてもらってます、ほんまに。
ゴローさんの右手右足よ。
タイトでパワフルで、16の海で泳がせていただけて幸せだわ、ほんまに。



しのちゃんはいつもトーンもプレイもよく、バンドを引っ張ってくれて頼りになるし、この日はいつもより弾きまくってたなぁー

それに乗って大らかにゴージャスに歌いあげる純さん。カッコイイもんなぁー

えーグループやなぁ〜もっとやりてーっす。



今回
一緒に出演してくれた
Ryoko&Hey Youの選曲無茶苦茶良かった。
これからが楽しみな若者です。また、なんかやらねばなぁ〜やるでぇ〜

では、早朝通勤快速出勤してまいります。



今日は四ツ谷三丁目ソケースロックで
H.O.T.
店名は多分
赤道間近のミクロネシアにある岩山やで。いつか行ってみたいなぁ。

今日は新しい曲も初披露させてもらいますので、、、むっさ難解なんやけど
是非是非遊びに来てねー



ほな、行くわ。後程ね。