ようかJAM DR AltiMate$ | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 色々なご縁があって声を掛けていただいたこのイベント。いつもはC.Rock Lab.で一緒の西田竜一さんが中心となりのラインナップ。


 ギタリストの遊太はQuoramが始動した際から面識ありましたが、共演は久しぶりでした。今回は書道家の


大筆狐聿之進さんを迎えてのアートとの融合です。この辺りの演出力はリューちゃん流石やなぁーと。


 自宅から向かったので、車でシュシュ~と


 到着。

 


 養父市八鹿町気合い入ってます!



久しぶりにペダルボード持参しましたが、使い勝手良いなぁ〜やはり。



 ステージも約45分、かなりレアな選曲でしたが、街のちびっ子も少年少女も大喜び。この辺りの選曲もリューちゃん、さすがやったわ


 1.時計仕掛けの摩天楼 〜名探偵コナン〜

   2.Friend Like Me      〜アラジン〜

   3.Give It Back To Me

   4.Mad As I Can Be 

〜Chris Duarte&Bluestone Company〜

   5. One Foot On The Grave 〜Philip Sayce〜

 6. Limousine       〜Quorum〜

   7. Spinning Toe Hold 2

   8. 千本桜    〜黒うさP〜


 リュウちゃんのアイデアによるバラエティに富んだ感じ。オリジナル曲も混ぜて、幅広い客層にも喜んでもらえるセットリスト。イベントをやることに対する真意と情熱が人柄とともに伝わりますね。

  ようかJAM史上最高に無茶苦茶盛り上がり、 力強いアートもステージに立ち並び素晴らしく迫力あるステージになりました。


 レアなメンバーでしたが、また是非一緒にやりましょうと笑顔でバラバラに帰路につきました。それが最高なんよなぁ〜


 沢山の出演様、スタッフの皆様、

 この日のために尽力を尽くされた皆様、ほんまにありがとうございました。

 また、いつの日にか会いましょう。車で2時間やし、サササッといけますから〜


 帰りは雨もようで、何故か際どい道ばかりをナビが選んだから、遠足モードで帰りました。

 この無人販売店で黒豆チマキでも買おうと掴んだ瞬間に、でかいのやら、小さいのやら、カラフルのやらの

蛾が

私に向かって飛んできたのは

痺れたなぁ〜。嫌いではないからね。




そんな素晴らしいイベントでした

参加いただきました皆様に感謝です

縁をいただきありがとうございました。

また、会いましょうね。


月末にはGOJSが

豊中Yah!Go!の周年イベントに出演します。



 こちら、フード持ち込み自由ですが

 今回特別に激うまお弁当¥1000でご予約できるようなんで、希望の方は 


こちらよりご予約うけたまわります 6/22まで!




待ってますよー