Rock Ninja 関東2days | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 7/3にELEKTRIC MOTHで燃え尽きてしまって一日中ゴロゴロしながら、やらねば、やらねばと思いつつ、日にちが変わる頃にようやくエンジンがかかり、ついには深夜3時半なりましたがぁ、、、いつも通りに
楽器をピッカピッカに磨き〜調整して〜




しかし、このXotic Bassも旧ロゴですが、
もう12年は使っているなぁ。確か日本を代表するJazz Guitarist山口武さんと先日残念ながらなくなったか古谷光広さんとのバンド、




T.M.Factoryの時に初めて使ったような記憶が、、やからやはり12年前かぁーまだまだ限界が高い楽器なんで、使いこなせていませんが、昨日より明日〜みたいに少しずつ使いこなせるように頑張ってまいります。
この細かい摘みが沢山あるのから、、これを理解しなければ、、、する気あるのか?わて。。。12年使ってるけど。。。




これ、コントロール部はJazz Bass的に変更して、タップでスティングレイみたいにリアピックアップがハンバッカーになります。しかも弦間ピッチが変えられます。




わたしの場合はH.O.T.の超絶曲に対応の為真ん中に寄せてます、かなり便利。

明日は弦を変えて〜もうちょい曲を練習して〜
どっかライブあったら顔出しに行こうかなぁ〜

そーしーてー

いよいよ明けて明日より2days
7/6 ひたちなか Heaven's
7/7  新宿御苑サウンド




両日とも
5pm/6pm ¥4500/¥5000 1D別途

岡山Kingdom企画の
Rock Ninja
〜おがんちゃんタケちゃん田川よ〜すけ〜



が開催されます。関東は初めてなので楽しみにしています。是非是非皆様会場に足を運んで
一緒に楽しい週末を過ごしましょう

オリジナルグッズも爆発させてもらってます
メンバーのサイン入り色紙付きチェキも販売予定です。









一体なにやるねん?と思っていると方もいらっしゃると思いますが、
これがなかなかバラエティに飛んでいまして〜

洋邦楽のカバーに加えて

田川さんのオリジナル曲『SKY』


わたしのオリジナルで先日もDR Ultimatesで演奏したChrisDuarte&Bluestone co.でのスローブルース『Mad As I Can Be』


をモンスターヴォイスの下山武徳さんが歌い上げるというセットリストを散りばめた非常にレアなな構成でお届けいたします。




7/6はひたちなかで七夕祭りがあるので、早い時間はぜひそちらを楽しんでいただき、開演時間に
Heaven'sに遊びにいらしてください。

翌日は新宿御苑、新宿三丁目から徒歩で4.5分の新宿御苑サウンドです。
こちらもまだまだ座席に余裕があります。
フードのみ持ち込み自由となっていますので、好きな食べ物を持参いただき、ゆっくりとライブを楽しんで下さいね。

ご予約はわたしの方でも承りますので、是非是非お気軽に連絡くださいませ。

お名前、人数、日にちをいただけましたら
取り置きさせていただきます。
↓↓↓↓

その日は暇やで〜という関係者の皆様も
是非是非いらしてくださいね、連絡お待ちしています。

oganchan_bass@yahoo.co.jp

さ、もうちょい追い込んでいこ。練習やろっと。