Rock Ninja | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

Rock Ninja
『おがんちゃんタケちゃん田川よ〜すけ』
3日間のライブ無事全て大盛況にて終了いたしました。ご来場頂き本当にありがとうございました。




 岡山Kingdomの思いつきな企画から始まり😆
スーパーギタリスト、ソングライターの田川さんを迎え、そして思いつきでバンド名もRock Ninja〜となり、忍者🥷とは程遠い武将的な下山武徳を中心にバラエティーに富まくりのセットリストでお届けいたしました。




1.Highway to hell/AC⚡️DC
2.The Thrill is gone/B.B.King
3.Mad as I can be/Chris Duarte&Bluestone
4.Sweet Memories/松田聖子
5.奴等の足音のバラード/ムッシュかまやつ
6.Fellow/Bull Barrel
7.スローバラード/RCサクセション
8.大都会/Crystal King
9.Sky/田川ヒロアキ

encore
Radio Magic/Earthshaker
Kingdom Stars/Kingdom Stars

Mad as I can be
ではイントロから住友くんのフレーズを炸裂させ
前半は圧巻のロングトーンと
後半ソロでは時計を使ったスライドプレイ
ロバートプラント的シャウトなタケちゃんに
ダイナマイトなドラミングのよーすけ








いやーかっこよかったですわ。ほんまに。
最終曲の
Kingdom Starsでは
先日手に入れた New  weaponのこれ

Zemaitis のドッカーンなやつ。



あまりにもメンバー、スタッフ間で盛り上がってしまったので七月に関東でやることになったので是非是非お楽しみに!
いやーたのしかった‼️

また来年、関西でも、北海道でも、東北でもやりたいものです。

岡山Kingdom 、京都都雅都雅、茨木Mariana Cafeの皆様、平井さん、節子さん、タケちゃん、田川さん、みずほさん、よーすけ、はが〜、ありがとうございました。




各地でお世話になったバンドの皆様、
そして
何よりもご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。

またね!