H.O.T. | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

東京でのレコ発ライブにお越しいただき、ありがとうございました。高円寺rootsは初めてのライブハウスでしたが、無茶苦茶音も良くて気持ち良くやらせていただきました。


 今回は鈴木広美さんとは同じグループ、Terra Rosaに在籍していた今井さんのバンド Voodoo Butterflyとの対バンでしたが、まあ、この二人のギタリストはどうやら同じような超絶難解路線です😁。

やはり強者バンドで流石の聞き応えある演奏をたのしませていただきました。



最初は広美君のソロから。

本当に良い感じだったなぁ


で、Voodoo Butterflyが登場して


次はH.O.T.


バンドは着実にタイトになりつつあります


むっちゃいい感じでやらせてもらいました。


最後は入り乱れて〜




いや、ほんまに素敵な夜でした


ご来場頂きありがとうございました!


でね、次回も決まってますので


いよいよ地元大阪!

1/21 BIG JACK

ワンマンでたっぷりやりますから

是非是非是非是非

お越しください

ご予約は


1/21 BIG JACK H.O.T. チケット予約


です。




そして

グッズ‼️




プライスは確か


シューズバッグ ¥500

フェイスタオル ¥1000

Tシャツ    ¥2000

半袖フーディー ¥3000

トレーナー       ¥4000


やったような気がします

間違えていたらすまねーす。


昨夜は用意していた半分が売れてしまいましたがープ

まだ各サイズあるので興味ある方は

こちらまで

問い合わせ下さい


H.O.T.グッズ


よろしくお願い申し上げます。