石巻のロッカー様。 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 あれから11年。今年に入って色々ありすぎる。


 様々な人生を様々な街で、様々に歩んで私達は今日に辿り着いた。あれからは本当に人生が一変し、色々感慨深い事が有ったなぁ。


 バス停に着いた時に肩をがっしり掴んで

良く来てくれたなぁ!よくきてくれたっ!って

涙した事覚えてる。

 人間関係色々有ったけど仲間との再会に本当に喜んだ夜をありがとうってゆーてくれたよなぁ。

 夜通し話して笑い合った事や、凄い音の地鳴りにびっくりした事や、ストーブの上に乗せた鍋で作ったうどんが美味かった事や、全くわからない方言でまだ明ける前に起きた朝や。想い出は一杯有る。有りすぎる。

 このスーツケース一杯にビールやら水やら、期限切れの水やらを詰め込んで会いにいったなぁ。もっともっと楽しめるかなぁ〜と思ったけど、早かったなぁ。残念でならないよ。マサ兄。夜の街で偶然会ったこともあるしなぁ〜。ほんまに。


 石巻に行ったから必ず飲んだり、ジャムセッションしたり、オープニングも沢山やってくれて仙台や石巻に行くのが毎回楽しみだった。だってサボイの初めての仙台の頃からの仲やったやん。最初に出会ったんやで〜。仙台enn周年イベントで皆んなに出会ってからずーっと仲良くしてくれてありがとう、でもな、病気になってから、マサ兄に何回もメールしたのに何回も知らんぷりしたやろ〜。

ま、それはな、色々あるやろから特別に許すけど、

話くらいしたかったよ。ずーっと昨日まで心配してたんやから。まだ、心の整理もついてないのに。。


あ、それで、あっちで住友に会ったら、また赤いギターアンプの話になるんやろなぁ〜。いつもソロパートは住友ので、SilverHorseや396ではお互い良く楽しんだなぁ〜。正しいポジションとピッキングについてまた教えてもらってね、

そして、私が作った曲を一緒懸命かっこよくやってくれてほんまに嬉しかった。ありがとう。いつも楽しく、恥ずかしく聴かせてもらってましたよ。





 まだまだ、俺たちは頑張ってこの世で張り切ってるから、嫌でなかったら、見守ってよ。


 寂しくなるやん。。。


 

 もうちょいしたら私も行きますから、待っていてね〜


 

 ありがとうございました。