Ossan's Oceans 6 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 2019の夏にハワイ島コナのビーチでBBQを楽しんだ六人で悪ふざけで結成したグループです。


 Tomi Isobe&Blues DogsのツアーもOO6とハワイリトアニア協会の主催でのものでした。




 何かにつけてOO6で行動したり、ライブを主催したりと楽しく仲良くやってました。

なぁ。



1件目。タコハチ。

飲み切って新しいボトルを投入。


2件目

竹鶴飲み干して新しいのを投入。



3件目。山崎飲み干して新しいのを投入。

この店より飲み方をロックに変更。



最後は久しぶりのノリちゃんの店でフォアローゼス飲み干し、投入。


 ただ飲み干すばかりではなく、ボトルを絶やさない様にするOO6の活動です


 飲んでばかりではなく、ちゃんとお参りに行きましたよ。大使とお花。

 

 しょうちゃんのお墓参りわわかねて米子の夜のツアーでしたから、お寺にまず出向きました。やはり、お墓参りや自宅にお参りしたら現実が目の前にあるから悲しみがいきなり飲み込まれますが、色々話が聞けて良かった


米子に久しぶりにきて良かったなぁ〜

天気悪かったけど、夜は雨降らなかったし。

泊まった部屋もポイント使ったから無料〜しかも綺麗で広くて一部と二部の間に思いっきり寝た😄


次回の

OO6 Presents

TomiIsobe&Blues Dogs Japan Tour2022になりそうです。





本当に一杯お世話になりました。

感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。