休みの一日 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 朝早く目覚めたから思い立ってじいちゃんばあちゃんに会いに行った。最近は自分の事で精一杯やったから、長らくお参りにも行けなかったからねぇ。


 大阪の東側、生駒山〜飯盛山に位置する霊園は天気に恵まれ、1時間ほどの滞在中で日焼けしてしまうほど。

 草引いて、墓跡を綺麗にして。

 また、お参りに行くからね〜



 で、近くにあるTruth岡部貞之さんのお墓にも色々報告に行った。なんか済まして聞いてる様が見えたわ😄




で、母上の居る自宅に行ってお昼ご飯一緒に食べて、夕方まで色々お話しした。まだまだ元気でいて欲しいなぁ〜曾孫見れるかもしれないもんねぇ😄


で、タケちゃんと会って打ち合わせ。

音楽が深いからほんまに簡単に色々決まってしまうなぁ〜😄こちらは七月に3daysやりますから是非是非いらしてね。


7/1 岡山キングダム

7/2 神戸 Brothers&Sisters

7/3 高槻 T-true

絶賛各お店で予約&発売中です


3days 各お店共通のメール予約受付はこちらです。



 で、かえりみち、入道雲😄夏やな。





新たに導入したCAJのスイッチャー。

 さ、ペダルボード組んでいかなあきませんなぁ〜

間に合うかぁ〜