真夏 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 いよいよ夏日になる日が増え、雨もじゃんじゃん降り日本列島はジメジメのダラダラになりつつありますが、意外とビュンビュン風が吹いていたりで過ごしやすかったりします。そう言えば宇宙空間にも風が吹いているらしい。太陽風。太陽コロナ。液体でも固体でも気体でもないない物質のプラズマ。かなり磁力に影響をかけるようですが、そんなよくわからない風もコロナも亡霊も陰口も目に見えないけど、実はそんな怖いものではなさげですな。多分。。。



 フルート&ドラム&ベースのトリオ

Let's Go Honey開始しましたが、面白かったが、難しかった。が、努力の甲斐があったなぁ。

もうちょい高域を使ったアプローチが出来たら最高になるかなぁーとか思ったから次回はバッチリちゃいますかー😄



今回はロトにゴダン。かなり良い組み合わせ。



音響はエースさん。専属です。


会場のミサヤさんは満員御礼。地元の雄は人気者だ!


ジェスロタルやらデュークエリントンやらバッハやらなかなか難曲でしたが、上手く出来たような気がするのは私の希望的推測か!!?とにかく楽しかった!

ご来場頂きました皆さま

ミサヤスタッフの皆さま

共演いただきました

シマメイサニの皆さま(メイと名前つく人いないがなー謎)

恭ちゃん、善さん、ありがとうございました。

またやるー




翌日は入りも早いので夜のバスでビュンと江戸に

早朝到着して昼まで寝て、サウンドチェックに向かいました


素晴らしい仲間に囲まれた純恵さんは幸せそうでほんまに素晴らしいパーティーで、呼んでくれてありがたい気持ちで一杯です。



素晴らしい歌のプレゼントもあった。





楽しかったねー



最後は鍵盤奏者😄


おめでとうございました、純恵さん、足治して次回は大阪で!


シローさんからもらったクールモズライト。

茶色い液体でも入れて持ち歩きます。



北川一門代表 北川涼師匠と。




しばらくお休みしますー