地元。 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

ライブ終了後にホテル近くのたこ焼き屋さんで3人で遅くまで反省会をやっていたりしました。今後の展望です。いかに人気を爆発させるか。うーむ。爆発させないとねー。

朝起きて機材を積み替えて少し話をして3人ともバラバラの方向に帰りました。
このバラバラに帰ると言うのが私的には
なんか、こう、グッとくるんですよ。ロマンチックだわなぁー。

 で、機材車運転して帰宅してそのまま
バタンQで寝て(笑)起きたら夜(笑)
 そのままボケーッとしていたら、近所に先輩が訪れていると言う情報が突然入り、何となくですが歩いてそちらまで伺いました。

深夜のお散歩もなかなか良いもんですね。

{129387A0-3F97-42B9-99E6-C7412CCF0C15}

{43FA1B85-3927-48D2-B943-E59150924BC3}

今給黎ヒロミさん。久々にお会いしました。いつもと同じ優しい口調でホッコリしてしまいます。私が博多に行った際にはいつも遊びに来てくれるんですよ。また、あのユニットやりたいんですよね、、、

 シンガーの月陽さんも久々にお会いしました。彼女は多分ティーンエイジャーの頃から知ってるんですが、変わらないなぁー。
 バーのオーナーの吉川さんも久々だわ。
久々に地元で飲んで楽しかったなぁ

 
{BE88F38A-BF7B-455D-9B03-9373A7B89CD6}


次回は演奏も是非観せてもらいたいなあ!

しかしながら、機材車から未だに何も下ろしていないとゆーダラダラぶりですが(笑)

さっきようやく下ろして楽器部屋に納めましたー

{DFC35889-C015-4AE0-B0FF-97E1C9CA6CC8}



しばらくは関西を離れて
関東でなんやかんややってきます。

関東のみなさん、よろしく!

その前に
KISS THE SKY

4/23 佐賀Rock Ride
4/24 山陽小野田 WAKAYAMA
4/25 岡山 Crazy mama

是非遊びに来てね。