一旦休憩KISS THE SKY | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 広島から大阪にヨッコラサッと移動して初めてやって来ましたSocore Factory。やはり西区はよろしいなぁー雰囲気が。
 今回は下衆レコード主催のライブでTrioさんとドロシーさんとの共演でした。


{4D58EF54-B2A8-4BEE-8E7C-603B73605CF4}


ライブ前はいつも軽く食事をとってからの望んでいるのですが

Shigeo:この辺なんかいい店あるの?

Katsuji:どうでしょうか!?

私:ありますで、その角に優秀な店が


Shigeo:ほなそこいこや。
私:はい。いきましょう!

Katsuji:ほなら後程すぐいきますわ


ガラガラ~ 
 店員さん:いらっしゃい

私:あっ、間違えた、ここや無いですわ

Shigeo:え、そうなん?どないする?

私:ムッサえーにおいがしてますし、家族が盛り上がって食べてますからここにしましょ!

Katsuji:どもです。あら?あら?◯×△ちゃうの?
店員:はら?あ、桐田やん!おーっ、まじか!

家族の皆さん: わぁー桐田やん!久々やなぁー

Katsuji:うわっーまじか!


私、Shigeo 号泣寸前

いやーたまには間違っていい事あるんだなぁ(笑)ミラクルな瞬間でした。

{94A6575A-14E8-4BD0-AF29-218C436A000C}

ライブにその感動をぶつけたもんですから、オープニングからいきまくりでした!


{1253DE0C-AE81-4F7C-AC0C-E1A8A085D5D6}

強烈なバイブレーションを感じました!

{AA586151-C07D-4274-B010-A26DD12CF300}

{62A5D39B-D4C1-43B2-9322-4A7D321B8775}

ギターのグルーヴが転がりまくっていた
Shigeo hendrix
{094A3F82-0533-45DB-8040-D166651AD5F0}

スピード感あるプレイと爽やかなキャラクターのKatsuji

{2AC91E9C-CA5B-4CE3-860D-94FCB21EA352}

この日はほんまにナイスなコンビネーションでばっちりでした!

{A7EC8126-E95C-4B2F-B66C-FE3BA99EBED4}

{84CCDDEB-FF5E-4A4B-91FD-C6902EAE49CC}


和田くん、そして下衆レコードのみなさん、Socore Factory、御来場のみなさんありがとうございました!楽しかったなぁ!

結局3人で朝まで飲んでしまいましたが(笑)

日曜日からは佐賀!

皆さん、是非観に来てください!

4/23 佐賀 Rock Ride
4/24 山陽小野田 WAKAYAMA
4/25 岡山 Crazy mama