激しい日々。 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 ジミヘンの音楽は激しい。
脳みそまでも無茶苦茶にする破壊力があるんです。なんで異常に興奮するからなかなか寝付けないです。なんで日々こまってますがー(笑)

大阪で待ち合わせをして
3人久々に合流し高松へ。
意外と高松にはみんな頻繁にいっていなかったんですよ。

しかし、盛り上がりは素晴らしい!

{53F571B0-A9DD-42AE-B083-0CF18411FAA1}

 重夫さんはいつもより激しいアクションでいきまくるし
勝治さんは超高速のツインバスが出る出る。これ、すきなんよねー
ドコドコドコドコやなくつ
速いから
ダッダッダッダッダッダッです(笑)


{1481E0B0-3624-413E-8687-D58F70A3C4A3}

 高松で轟音。
翌朝の耳鳴りはえげつなかったなぁ(笑)

{EA4F511F-CA12-4780-B254-B0E03C576CAD}

お世話になった
Blue3の皆様と!ちなみにベーシストは教え子だったdeath井、いや 乾君。
素晴らしくオタクなベースマンになっていて感動しました。なかなかナイスなサウンドメイクでした。

{925798FA-C860-4461-90E7-CECFE4329851}

斎藤さん、ありがとうございました!また3人で伺います!よろしくお願い申し上げます。


そして翌日、Shigeo Hendrix初の瀬戸大橋。英語ではGreat Seto Bridgeといいますがー

グレイトなJapanese Vintage Carがわんさか!かなり優秀なのがわんさか!

{FF8173D5-747B-4532-BA2E-97BD703E2094}

 MR.記念写真によって(笑)

{3F550504-E628-4C52-83F5-0D14882DB045}

JIVEは木造なんでほんまにいい音なんですよね。ほんまにナイスなサウンド!


{9BD50734-7919-4155-B248-4ADD36F65741}


 本番前にペダルのリペアをお願いしていたCat's Factoryの光勢さんを拉致監禁して
超優秀なホルモン料理屋に!
もー強烈に美味かったす。リーズナブルやし店の雰囲気最高やし!


{AF767565-138F-4623-AD03-F363D58C78C3}

 初孫の誕生前にKISS THE SKYのメンバーに拘束された光勢氏


{5C9C4618-6731-49FE-ABCE-0B560101749D}

喜んどるがな!しかもノンアルコール(笑)
これ、ノンアルコールビール(笑)

対バンのIce Cream Cakeの強烈なジェフベック攻撃に感動し、張り切る私達。

{6B10B6F6-3807-4049-8D89-5719D13BDFBB}

張り切る!張り切る!
{2C8F09BD-255B-410D-B123-4A912E528AF0}
ハッスルハッスル!
{BD56088F-431A-42CF-B8EB-C6ADA498FAA9}

素晴らしい広島の夜でした!
上綱さんとお話しして緊張しましたわ。
レイニーウッド、萩原健一さんの鍵盤ですから色々面白い話をしました。
マネージャーの中村さんが

上綱さんと一緒に、やってくださいって
入ってくれたのを真に受けてる(笑)そんな日を楽しみにしてます。が俺、でかいなぁ(笑)

{4059E2C9-E731-4974-A05A-6F4E31FC6472}

ほんまにありがとうございました!

そして
今夜はこちら!
勝治さんと私の地元大阪!是非とも遊びにいらしてくださいね!



{9A0E367C-F43E-4F43-9B3E-D76F82850AE8}

思いっきり行きます!