永遠のヤンチャ兄さんズでロッケンロー!!
インタビューとりましたので
お楽しみに!!
で、RED SHOESのイベントにお邪魔してまいりました!
出演バンド!かっこいいんだよなー
ロックで!!
で、ブラザーJIMMYとリトルブラザーのJESSE 遊びに来ていた竜之介とスワンパーズ結成。
朝まで真面目なお話をしていました(ノンアルコールで)
ほんまにいつも良い話してくれるんだよね、JIMYはさー。
で、昼まで寝て
JESSEとのライブをベガーズにて。
アメリカンな選曲を相変わらず好んどりますな。
もう終わってからはずでんずでんでした
またなんかやろうぜい!ブラザー!!!