THE EASY WALKERS | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

Dancin' Funky Bass!!! -downloadfile-9.jpeg

Dancin' Funky Bass!!! -2010-11-03 20.54.47.jpg2010-11-03 20.54.47.jpg

永遠のヤンチャ兄さんズでロッケンロー!!

インタビューとりましたので
お楽しみに!!

で、RED SHOESのイベントにお邪魔してまいりました!

出演バンド!かっこいいんだよなー
ロックで!!

で、ブラザーJIMMYとリトルブラザーのJESSE 遊びに来ていた竜之介とスワンパーズ結成。

朝まで真面目なお話をしていました(ノンアルコールで)

ほんまにいつも良い話してくれるんだよね、JIMYはさー。

で、昼まで寝て
JESSEとのライブをベガーズにて。

アメリカンな選曲を相変わらず好んどりますな。

もう終わってからはずでんずでんでした

またなんかやろうぜい!ブラザー!!!