KINAKO久々にあったのだが、とってもたくましくなっていたよ。自信に満ち溢れていた!!歌も良かった!!ステージも良かった!!忘れていたことも思い出した!!彼女、人生の楽しさを満喫してますな妹分ですがたくましくなっていた!!ここのところ人との関わり合いについて色々考え込んでいただけに。久々に逢って、少し話できてよかったよ。おっちゃんはまた、張り切っていけそうだぜ!!サンキューKINAKO11/27(土曜)CHICKEN GEORGE