KINAKO | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

Dancin' Funky Bass!!! -downloadfile-10.jpeg

久々にあったのだが、とってもたくましくなっていたよ。
自信に満ち溢れていた!!
歌も良かった!!
ステージも良かった!!
忘れていたことも思い出した!!

彼女、人生の楽しさを満喫してますな

妹分ですが
たくましくなっていた!!

ここのところ

人との関わり合いについて

色々考え込んでいただけに。

久々に逢って、少し話できてよかったよ。

おっちゃんは

また、張り切っていけそうだぜ!!

サンキュー

KINAKO
11/27(土曜)CHICKEN GEORGE