お久しぶりのTAROさん | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

Dancin' Funky Bass!!! -DSC_0336-1.jpg

Dancin' Funky Bass!!! -DSC_0347-1.jpg

どうもです。
職人で社長のTAROさん
実は今年中に社長さんとライブをやる予定が。。。。。

まずは

一般は入れない
小学校での臨時授業における臨時の先生としての演奏しまんにゃわ。

で、12/11のブルーズウーマン NACOMI×MAKIではワシと社長さんの4人で楽しく、和やかにブルーズを合奏します。
とても楽しいライヴになると思いますので皆さん来てよね!!

しかし
レッドカレー
うまーっ!