お久しぶりのTAROさんどうもです。職人で社長のTAROさん実は今年中に社長さんとライブをやる予定が。。。。。まずは一般は入れない小学校での臨時授業における臨時の先生としての演奏しまんにゃわ。で、12/11のブルーズウーマン NACOMI×MAKIではワシと社長さんの4人で楽しく、和やかにブルーズを合奏します。とても楽しいライヴになると思いますので皆さん来てよね!!しかしレッドカレーうまーっ!