今日からは サロマに向けて リスタート(5月10日のRun for JAPAN) | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

●○●●●○●●●○


 夢のようなバンクーバーマラソンから一昨日帰国し、昨日留萌に帰ってきました。そして今日からジョグ再開です。


 バンクーバーではファンランに徹したため、筋肉痛以外には大きなダメージがありません。今日からは大目標のサロマに向けてのリスタートです。


 そして今週末はノーザンホースパークマラソン。バンクーバーからの日程がタイトなため、一時はDNSの予定でしたが、やはり大好きな大会のひとつなのでファンランをしようと参加することにしました。


 ところがバンクーバーで時差ボケに苦しんだ分、帰国してからはスムーズに体も戻ってくれたようです。これなら長距離の運転もできそうです。もしかして、故障明けだった昨年よりも、今年のほうがいいタイムで走れるかもしれません。


 目標タイムは、トレイル7kmを40分、ハーフを1時間50分としておきます。海外レースの翌週としては、ちょっときついかもしれませんが・・・。



 LRS北海道は、新たなメンバーを歓迎します。


Let's Run with a Smile!

笑顔でマナーを守って走ることで、

走ることの楽しさを伝えていきましょう!


 というコンセプトで活動してまいります。 コンセプトに賛同いただける方の参加は大歓迎です。


 LRS北海道の詳しい紹介は、こちらをごらんください



 出勤ウォーク 0.549km  3分58秒 10円

 昼休み帰宅ウォーク 0.593km  5分42秒 10円

 昼休み再出勤ウォーク 0.604km  5分25秒 10円

 帰宅ウォーク 0.505km  5分22秒 10円

 ウエストコーストラン 7.593km  46分44秒 80円


 今月の走行距離 60.3km

 今月の歩行距離 7.0km


 Run for JAPAN  120円(現在の累計3,580円)


【公開処刑】

 体重 69.6kg(前日比 +0.6kg)

 体脂肪率 14.0%(前日比 -0.5%)



Let's Run with a Smile!