みっくす | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

僕にしては珍しく続けてライブに。

 

ここさん

ここさん予約でした\(^o^)/

ヲタ主催とはいえ、動員なきゃ優先順位が

さがりかねないと思うんで。必死かよ(^q^)

こうめちゃんでもおふぇさんでもいいんですけど

ステジュール合えば呼ばれるでしょうからねー。

ここさん、この1年くらい憑き物がとれた感じですごい

元気そうだったんですけど、また調子がちょっと

悪そうな表情に見えたりもしたんですけど

しっかり歌って、軽くハイテンションでした(^q^)

ライブ後、並行物販で、あっぷすの並行物販は

会話にならんし、行けたらいいやくらいの気持ちで

いましたけど、あんちゃん終わって見に行ったら

リミットの時間でまだ並んでたんで諦めました。

ハイテンションで体調ちょっと悪そう、くらいしか

いうことが無いんでまあいいです(^q^)

 

あんちゃんさん

巫女服でした。と思ったら電飾になりましたw

楽屋でこれ光るんですか?って聞かれました。

光るんですよ、って言いながら光らす話芸w

日本橋界隈のライブはそんなほめるところが

無い感じは正直あるんですけどトークに関しては

天才かよって人がちょいちょいいますw

物販的にもトークに力いれるべきやろって

結構思ってます。

 

ブイチューバー衣装の人

コスイベかってくらいしっかり着てはりました。

歌もお上手。結構みんな見てた気がするんですけど

物販あんま並んでなかった。印象良かったっすね。

 

ひみちゃ

最近界隈で話題の人ですw

声楽やってるらしくて、オペラというかミュージカル

というかの歌唱法でへええって感じでした。

ピアノやってるっぽいし音感もいいんですけど

オペラ的な歌い方はオペラの人との比較になるんで

自分の記憶の中にあるオペラ歌唱の人との比較に

なるんで辛口評価になるかも知れない(;・∀・)

AKB歌ったらAKBより上手いなってなるような

もんです知らんけど。

意識高い系の性格で自己完結するタイプかなと。

ちぇるちゃんや、まめちゃんっぽい性格だなって

思います(^q^)自分のことを好きなタイプというか。

物販も面白かったし、良い子だと思います。

ドレス風の衣装だけど背中が出てたりする感じで

僕は紳士なんでまったく思ってもなかったですけど

見る人からするとその肉感が良いらしくて

勉強になりました。言われたらつきのちゃんっぽい

体型だなって思いました(^q^)

 

あいりさん

年齢とかはさておき、理想的なろりっぷりと

ハイレベルな歌唱でほんと素晴らしいっす\(^o^)/

いまさらドハマリするわけにもいかないので

ハマりはしないですけど、10年前とかに出会ってたら

結構なヲタになってしまってたかもです。

 

おふぇさん

あれ?私服?ってくらいラフな格好&薄化粧で

可愛かったっす(^q^)活動方針を否定するみたいに

なっちゃうんであれですけど、最近のウィッグ&

濃いお化粧よりも僕は好みです(〃∇〃)

あとカバーいいっすね。ちゃんとハマる曲を選べば

リズム感それなりに良いし良い声してるし

良い歌手なんでは。

 

あくる

お茶飲みにいってたんでほぼ見れずです(^q^)

物販空いてますよ!って物販始まって早々に

言っててわろ(^q^)

 

うたちゃ

オリジナル歌ってナンボの人だと思うんで

どうなるか楽しみでしたが、思ってたくらいでした。

あ、このイベントはアニソン、ブイチューバー、

声優、あとなんかから曲をセレクトするイベでした。

歌う気だった曲が入ってなかったとかで、色々あれして

カラオケ入手したとか。いや言わんでもw

ってことはあっぷすはCDで曲提出システムじゃなく

基本カラオケ音源ってことなんすかね。

ロリ神なんちゃらを、おふぇさん、こうめちゃを

従えて歌ってて、いやこうめちゃんに歌わせてって

ちょっと思いました(゚∀゚)

 

こうめちゃ

オペラ的とまでは言わないけど太く強い感じの

歌唱法を最近結構してる印象で、昔が75点くらい

だとしたら85点くらいの安定感でいいですね。

いやまあいつだって100点満点なんですけど(〃∇〃)

たぶん器用ではないとは思うんですけど着実に

成長していく感じ素晴らしいですよね(^q^)

 

こうめちゃん物販行くつもりでしたが混んでて

そうそうに諦めましたー。いやこのあと

行くところあったんで仕方ない。

物販の時間になってもお客さんが

全然帰らずに色々な物販行ってる感じでした。

いやあ良いお客さんっす(ノД`)シクシク

おふぇさんが物販席ないやんって言ってて

ステージでするかなと思ってたら出入り口の

受付横で、ああそうかそこでも出来るかって

なりました。お知り合いとこそっと出ようとしたら

呼び止められてわろすw

いや僕は行く気あったんでいいんですけど(^q^)

チェキとCD1枚買いました。この日はビールを

飲んでるのもあってご機嫌で可愛かったっす(〃∇〃)

浴衣撮影会するから来いって言われたおわり(゚∀゚)