こんにちは。 OGです![]()
昨日、何気なく財布を見てみたら、
昭和64年の5円玉があった。
昭和64年って、1週間ぐらいしかなかったよな??
これは、ただの5円玉じゃない![]()
かなり価値が高いんじゃないか![]()
お宝鑑定団、名古屋に出張鑑定の予定ないかなーー??
って事で、調べてみた。
どきどき
わくわく
昭和64年の5円玉の価値は。。。。
7円・・・
欲しいひとーーー??![]()
![]()
さて、今年も残りあと2日。
愛知県では、インフルエンザ警報も出てます。
風邪をひきながら新年を迎える事がないようにしましょう![]()
ありがとうございます![]()











