おはようございます
OGです![]()
残念ながら、日本一を逃したドラゴンズ。
勝つチームがあれば、負けるチームがあるのは、当然な訳で。。。
全ての人を満足させ、嬉しくさせるような事は、なかなか無い。
逆に、全ての人が悲しい事もなかなか無い。
表裏一体です。
今年も、本当に最後の最後まで楽しませてくれました。
ドラゴンズ、ありがとう![]()
そして、
自分の腕に目をやると、
青い血管が見える。
そうか!
オレには、赤い血ではなく、ドラゴンズブルーの血が流れてるんだ!!
名古屋で生まれ育ったから、ドラゴンズファンになった訳じゃない。
ドラゴンズブルーの血が流れてる!
カルマだ
来年も応援しよう!!
落合監督ありがとう![]()
10年に一度優勝するチームだったドラゴンズを、8年で4回も優勝させてくれました。
ありがとう![]()
さぁ、今日も、がんばろう![]()
ありがとうございます。









