おはようございます晴れ   OGですチョキ




朝、お店の前に、なにか光る物が落ちてた。




元気!一気!本気!のん気♪-111018_091312.jpg




縦約3センチ  横約5センチ  厚さ約1.5センチ




この透明でキレイな輝きを放ち、人が心奪われるものと言ったら。。。





ま・まさか・・・








ダイヤモンドだね~♪  あーあ  いくつかのばーめーん♪


あーあ  うまく言えないけれど宝物だよ♪


あの時感じた~♪ あーあ  予感は本物~♪









超ラッキーキラキラキラキラ







ありがとうございますアップ






ガラスのかけらだと思う人~??




シ~ン

元気!一気!本気!のん気♪-111016_080340.jpg

おはようございます! OGです♪



う~ん



いい朝だ♪





ありがとうございます。

こんにちは。  OGですチョキ


『世の人はわれを何とも言わば言え

 わがなす事はわれのみぞ知る』


新聞の記事でですが、


中日落合監督を表現した言葉。



坂元龍馬が言った言葉のようです。


 「世間の人が言いたいのであれば、自分の事を言いたいだけいえばいい。

    自分のやりたい事は自分だけが知っている」


という意味です。



そして、
「ロバをかついだ親子」というイソップ童話の内容は、


世間の声を聞きすぎると、振り回されますよ!! という教訓。






なるほどなるほど







ごーいんぐ まい うぇい






とりあえず、マジック4点灯キラキラキラキラ





元気!一気!本気!のん気♪-111013_131057.jpg







浅尾きゅんラブラブ





ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ  血液型は、CD型のOGですチョキ




2日連続だけど、、、




ドラゴンズが、、、





キターーーーーヽ(゜▽、゜)ノーーーーー!!!!






元気!一気!本気!のん気♪-111007_082921.jpg




こりゃ、マジで、メークドラマが、




あるねビックリマーク









メークドアラキラキラ







元気!一気!本気!のん気♪-111007_085940.jpg







ありがとうございますアップ

おはようございます晴れ  OGですチョキ




ドラゴンズが、





キ・キ・キ・キターーーー(゜▽、゜)ーーーー!!!!






元気!一気!本気!のん気♪-111006_092228.jpg





まだわずかに、ヤクルトが1位だけど、追いついたぜビックリマーク




いや、
追いついただけで喜んじゃいけない!



逆転優勝するまで、突っ走るのみ!!





思い出せば、ドラゴンズ

2カ月ぐらい前は、5位だったのに。。。




まさに、




メーク「ドラ」マキラキラキラキラ






さ~んか~ん 落合
こうかうだほう~♪

レ~フトへ ライトへ~
ホームラン~

見せろ落合日本一
見せろ落合日本一




ありがとうございますアップ

こんにちは~。  OGですチョキ



当たり前だけど、


メーカーは、あの手この手を使って、商品を買ってもらおうとする。




オレって、



この手に、、、




この手だけには、弱いんだよなぁ。。。






元気!一気!本気!のん気♪-111005_151844.jpg




元気!一気!本気!のん気♪-111005_151941.jpg







秋雨の


 音をバックに


   ガンダム造り

 




字余り。。。






ありがとうございますアップ

元気!一気!本気!のん気♪-111002_153853.jpg

うこんにちは♪ OGです!


今朝は、肌寒かったですね長音記号1

すっかり秋です♪


さて、
今日は、草野球!


最近、2回連続で中止になったんで、


約一ヶ月ぶりの試合でございます!



う~ん わくわくするぜ!!




ホームランしか打てる気がしない!!




ありがとうございます♪

こんにちは~。   OGですチョキ



さて、

お腹も空いたし、いい時間になってきたし、

そろそろ、昼食にしようと思います。


誰も興味ないだろうけど、

今日の僕の昼食は、「エビグラタン」


オシャレっしょグッド!


では、いただきま~す音譜









元気!一気!本気!のん気♪-110930_112239.jpg




あっ


間違えたーーっ




これは、「昼食」と、言うより、








うちゅうしょく










w(゚o゚)w オオー!








525円   BY NASA





ありがとうございますアップ

元気!一気!本気!のん気♪-110925_142056.jpg

こんにちは~。 OGです♪


今日は、お休み。


草野球の試合もなし。




ときたら、、、





行き先は、ナゴヤドームに決まっとるがね!!







今は、負けてるけど、
これから逆転勝ちします!!





愛と~希望の~夢を抱きしめ~闘志を燃やし~ 勝利をつかめ~

打て! 打て! 打て! 打て!
打って 打って 打ちまくれ!



ありがとうございます♪

おはようございます晴れ  OGですチョキ



20年前に打ち上げられた衛星の破片が落ちてくるらしいです。




「人に当たる確率3200分の1」






って、けっこう高くね??




NASAのホームページ見てみたけど、


なんせ英語で書いてあるんで・・・




日本にも落ちてくる可能性もあるのかな??



その辺が分かりませんが、
日本時間の今日のお昼から夕方までの時間帯に落ちる予想です。



どうな風に気をつければいいのか、わかりませんが、


気をつけましょうビックリマーク





そして、今、NASAでは、


ブルースウィルス率いる小数精鋭が、

落ちてくる破片を爆弾で粉々にする訓練してるらしいです(笑)






笑いごとじゃないねあせる


被害がでませんように。





ありがとうございますアップ