おはようございます晴れ  OGですチョキ




マジか。。。



元気!一気!本気!のん気♪-110923_085803.jpg





「落合監督、今季限りで退団」






って、


絶対ダメだろ!!


落合監督だけは、簡単に手放しちゃいけないだろビックリマーク



しかも、発表する時期が、試合前って…

納得いかないね。



落合教の信者の僕としては、

こんな悲しい事はないです。



球団は、おそらく数年後には、立浪に監督やらしたいんだろうけど、


それだったら、落合監督がいるうちに、
立浪をコーチに置いとくのがベストだと思うんだが。。。


高木次期監督が悪いわけじゃなしにね。



ドームの入場者数が減少してるのも原因なんて聞くけど、


それは、球団の営業の仕事だろ。


景気がよくないと、シーズンシートも売れんだろうし。


安ければいい!ってもんじゃないだろうけど、

まずは、交渉して、ドーム側に、入場料下げてもらえ!!



う~ん長音記号1

いろいろ言いたい事あるけど、


もう、こうなったら、今年は、ますますゼッタイ優勝!!


そして、日本一!!


そして、将来は、落合監督に、プロ野球コミッショナーをやってもらおう!



さ~んか~ん 落合   広角打法~
レ~フトへ  ライトへ   ホームラン~♪

見せろ 落合 日本一   
見せろ 落合 日本一







落合監督の若い時が、イケメン過ぎる件








元気!一気!本気!のん気♪





ありがとうございますアップ

おはようございます。  OGですチョキ



「名古屋、大丈夫!!??」って連絡くれて、ありがとう音譜


  

  知らん間に、メールアドレス変わってた人、数人いたぞーッ
  
  しかも、
   オレ、「貴司」ねビックリマーク  「貴史」じゃないよ!!


 
 アドレス変わったら、連絡しようねグッド! おたがいラブラブ




たぶんニュース見て連絡くれたんだと思うけど、



僕の地元、お店は、大丈夫ですよ~




でも、名古屋市内、名古屋の周りでも、けっこう冠水してる所あるみたいです。


東海地方は、これからお昼頃までが、一番、近づきます。


みなさん、お気を付け下さい!!




ありがとうございます。

どーも。  OGです


名古屋市でも各地で避難勧告が出ています!!



港区全域も避難勧告って。。。



名古屋市のウエブサイトも、繋がりにくいし、詳しくは分かりませんが、




みなさん、


気をつけて下さい!!

こんにちは。  OGですチョキ



「Hi-standard 復活!!



したらしいアップ



ちゃんとした復活なのか??

期間限定なのか??



どっちにしろ、

高校から20歳ぐらいまでを、リアルに思いだすなぁ















輝いちゃってますかぁキラキラキラキラ



ありがとうございますアップ
おはようございます! OGです♪



明日からは雨のようですが、
今日は、いいお天気です♪



こんな天気のいい日は、





運転免許証の更新に限るね!




てな訳で平針運転試験場に来てます。





今回も、違反者講習…(泣)



ざんねんむねん




僕は、憧れのゴールド免許には、いつなれるんでしょうか?






では、みなさん


横断歩道渡る時は、

右見て、左見て、もう一回右見て、そっから渡りましょ





ありがとうございます♪
元気!一気!本気!のん気♪-110912_220218.jpg

こんばんは。 OGです♪


今日は、

「中秋の名月」

十五夜です☆




中秋の名月が、満月となるのは、2005年以来6年ぶりだそうです!



名古屋は、やや雲がありますが、

キレイに見えます♪







上を向いて歩こう!




ありがとうございます♪
元気!一気!本気!のん気♪-110907_071242.jpg

おはようございます♪
OGです!




う~ん。



朝の公園は気持ちいい♪





ありがとうございます。

おはようございます。  OGですチョキ


さて、
昨日の夜は、11時ぐらいに寝ました。。。夜の街



そしたら、夜中0時頃に携帯が鳴った。


あっひらめき電球
実は、今日、9月5日は、僕の誕生日ですプレゼント


ぱちぱちぱち


33歳です
ぞろ目です



で、携帯が鳴ったんで、


「0時回った瞬間に、連絡くれるなんて、でらオレの事を想ってくれとるがんビックリマーク


なんて思って、携帯見たら、


いつセットしたか全く記憶にないけど、

携帯のスケジュールに、自分で自分の誕生日を入れてたみたい。



「オレからか。。。  


でらオレの事想っとるやつって・・・   オレか!?



アイラブミー




その後、

お祝いのメール、電話、FAX、手紙、、、誕生ケーキ、そして、伝書鳩、テレパシー、・・・・


バンバンきてます!!




ありがとうございます音譜




33歳になりましたが、まったく変わりませんビックリマーク


32歳とじゃないよ!


ハタチの時とねグッド!



てな訳で、

33歳。  二度寝が出来ない気がしてきましたが、がんばりま~すグー



ありがとうございますアップ

おはようございます♪
OGです!




暴風雨ですね!





楽しみだった草野球も、もち中止




ガックリ






僕の今日の目標は、



「一歩も外に出ない!!」





ありがとうございます♪

おはようございます  OGです



「中日、井端ドーピング」

なんて、ヤフーのトップニュースに載せたら、見た人は、勘違いする。


普通、「ドーピング=身体能力がアップ」 って思うがん!



記事を読めば、

身体能力アップには、全く関係なく、

ただ、炎症を抑えるステロイド系の目薬だったとか。


しかも、申請のし忘れみたい。


ルール違反はルール違反だから、選手、球団が、罰則を受けるのは、当然だけど、



マスコミなら、的確に伝えろよ!!! 


ヤフーのトップ記事にタイトルに、悪意を感じる。


読んでて気分が悪い!!!



最近は、マスコミの偏向、放送局の偏向、が話題になる事がたまにある。



報道のプロなら、
記事のインパクトより、事実を的確に伝えろ。


誤解を招くような、タイトルはつけるなよ。


だから、マスゴミなんて言われるんだよ!