おはようございます
OGです![]()
マジか。。。
「落合監督、今季限りで退団」
って、
絶対ダメだろ![]()
落合監督だけは、簡単に手放しちゃいけないだろ![]()
しかも、発表する時期が、試合前って…
納得いかないね。
落合教の信者の僕としては、
こんな悲しい事はないです。
球団は、おそらく数年後には、立浪に監督やらしたいんだろうけど、
それだったら、落合監督がいるうちに、
立浪をコーチに置いとくのがベストだと思うんだが。。。
高木次期監督が悪いわけじゃなしにね。
ドームの入場者数が減少してるのも原因なんて聞くけど、
それは、球団の営業の仕事だろ。
景気がよくないと、シーズンシートも売れんだろうし。
安ければいい!ってもんじゃないだろうけど、
まずは、交渉して、ドーム側に、入場料下げてもらえ!!
う~ん
、
いろいろ言いたい事あるけど、
もう、こうなったら、今年は、ますますゼッタイ優勝![]()
そして、日本一![]()
そして、将来は、落合監督に、プロ野球コミッショナーをやってもらおう!
さ~んか~ん 落合 広角打法~
レ~フトへ ライトへ ホームラン~♪
見せろ 落合 日本一
見せろ 落合 日本一
落合監督の若い時が、イケメン過ぎる件
ありがとうございます![]()



」


