こんにちは。   OGですチョキ




今日から9月。




そして、今日は、防災の日。






いざという時のために。。。






元気!一気!本気!のん気♪-110901_151108.jpg









ありがとうございますアップ


おはようございます晴れ  OGですチョキ



8月も今日で終わり。。。


夏の終わりがいよいよ近づいてます。


今年の夏も、楽しい夏でした波



夏らしく日焼けも出来たしね~



あとは、

この日焼けが、


シミにならない事を祈るのみ。



まだ、シミになるだけなら、いいけど、




天童よしみ になったらどうしよあせる








ぷぷぷ。。。







さあ、8月31日。


野菜をたくさん食べて、8月を締めくくりましょうビックリマーク




ありがとうございますアップ


元気!一気!本気!のん気♪-110828_082234.jpg

おはようございます! OGです♪



今日は、今から、ひっさびさの草野球!




わくわく




今日は、OGが草野球で初めてホームラン打った縁起の良い球場!




打つぜ!





ありがとうございます♪

おはようございます晴れ  OGですチョキ


今日も、蒸し暑いですね~あせる

何日か、前の朝晩の涼しさは、どこ行った??


さてさて、
どうやら、我が日本の首相が変わるようです。


よく変わるのは、今に始まったことじゃないけど、


お次は、誰がなるんだろ??


僕の中で考える理想内閣もあるんだけど、

それは、ブログではちょっと。。。  直接聞いてください!


どうも、日本の国会は、国民とは、なんか、かけ離れたところで、動いてる・・・って印象がある。


まぁ、世間が、特に、若い世代が、
政治に関する関心がなくなってきてるのもあるんだろうけど。。。



僕自身、政治に詳しい訳じゃないけど、 もっと関心を持たねばビックリマーク



〇HKで、国会の中継やってるけど、


民法でもやればいいのに! と思うんだけど、


契約とかがあるか、わからんけど、無理なのかな??




そうすれば、今より国会に接する機会増えるんじゃね??



と、土曜の朝に、おもんない感じの文章でしたぁあせる




とにかく、

がんばろうぜ! 日本!!




では、楽しい週末をお過ごしくださ~い音譜




ありがとうございますアップ

元気!一気!本気!のん気♪-110821_114530.jpg


ベッキーじゃなかった



完全に見間違え…(泣)
おはようございます♪
OGです!



さっき、某テレビ局のチャリティー番組をチラッと観たら、




家のでら近くに、







ベッキーが来てるっぽい





寝起きでメガネかけてなく、ぼんやりしか見えなかったけど、





あれは、

ベッキー










行っとく??





ありがとうございます♪

こんにちは~。  OGですチョキ


あち~っあせるあせる

言いたくないけど、暑いもん暑いビックリマーク


今日も、猛暑ですが、

みなさん、無事でしょうか??



さてさて、

明日は、満月満月


そしてそして、

15日ぐらいまで、ペルセウス流星群の活動がピークらしいです星



すでに、見たビックリマークなんて方もいるんでしょか??



明日が満月なんで、月の明るさで、多少、星が見づらいかもしれませんが、、、



満月満月と流星群星


一度に、両方見るチャンスがあるなんて、ステキやん音譜





お盆期間中の夜は、


心静かにして、満月と星を眺めてみてはいかがですか??




あっひらめき電球

夜、外で星を見るなら、虫よけ対策したほうが、いいですよ~


昨日、星を見てたら、3ヶ所刺さされた、OGですた~星





ありがとうございますアップ



~お知らせ~

15日~18日は、お休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

元気!一気!本気!のん気♪-110810_165743.jpg

こんにちは~ OGです♪



今日は、ナゴヤドーム!






遠い夜空にこだまするぅ~♪
竜の叫びを耳にしてぇ~♪

ナゴヤドームにかけつけた!
僕らをジーンとしびれさす!

いいぞ! がんばれ! ドラゴンズ!
燃えよ! ドラゴンズ!!




ありがとうございます♪