おはようございます
OGです![]()
8月も今日で終わり。。。
夏の終わりがいよいよ近づいてます。
今年の夏も、楽しい夏でした![]()
夏らしく日焼けも出来たしね~
あとは、
この日焼けが、
シミにならない事を祈るのみ。
まだ、シミになるだけなら、いいけど、
天童よしみ になったらどうしよ![]()
ぷぷぷ。。。
さあ、8月31日。
野菜をたくさん食べて、8月を締めくくりましょう![]()
ありがとうございます![]()
おはようございます
OGです![]()
今日も、蒸し暑いですね~![]()
何日か、前の朝晩の涼しさは、どこ行った??
さてさて、
どうやら、我が日本の首相が変わるようです。
よく変わるのは、今に始まったことじゃないけど、
お次は、誰がなるんだろ??
僕の中で考える理想内閣もあるんだけど、
それは、ブログではちょっと。。。 直接聞いてください!
どうも、日本の国会は、国民とは、なんか、かけ離れたところで、動いてる・・・って印象がある。
まぁ、世間が、特に、若い世代が、
政治に関する関心がなくなってきてるのもあるんだろうけど。。。
僕自身、政治に詳しい訳じゃないけど、 もっと関心を持たねば![]()
〇HKで、国会の中継やってるけど、
民法でもやればいいのに! と思うんだけど、
契約とかがあるか、わからんけど、無理なのかな??
そうすれば、今より国会に接する機会増えるんじゃね??
と、土曜の朝に、おもんない感じの文章でしたぁ![]()
とにかく、
がんばろうぜ! 日本!!
では、楽しい週末をお過ごしくださ~い![]()
ありがとうございます![]()
OGです!
さっき、某テレビ局のチャリティー番組をチラッと観たら、
家のでら近くに、
ベッキーが来てるっぽい
寝起きでメガネかけてなく、ぼんやりしか見えなかったけど、
あれは、
ベッキー
行っとく??
ありがとうございます♪
こんにちは~。 OGです![]()
あち~っ![]()
![]()
言いたくないけど、暑いもん暑い![]()
今日も、猛暑ですが、
みなさん、無事でしょうか??
さてさて、
明日は、満月![]()
そしてそして、
15日ぐらいまで、ペルセウス流星群の活動がピークらしいです![]()
すでに、見た
なんて方もいるんでしょか??
明日が満月なんで、月の明るさで、多少、星が見づらいかもしれませんが、、、
満月
と流星群![]()
一度に、両方見るチャンスがあるなんて、ステキやん![]()
お盆期間中の夜は、
心静かにして、満月と星を眺めてみてはいかがですか??
あっ![]()
夜、外で星を見るなら、虫よけ対策したほうが、いいですよ~
昨日、星を見てたら、3ヶ所刺さされた、OGですた~![]()
ありがとうございます![]()
~お知らせ~
15日~18日は、お休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
こんにちは~ OGです♪
今日は、ナゴヤドーム!
遠い夜空にこだまするぅ~♪
竜の叫びを耳にしてぇ~♪
ナゴヤドームにかけつけた!
僕らをジーンとしびれさす!
いいぞ! がんばれ! ドラゴンズ!
燃えよ! ドラゴンズ!!
ありがとうございます♪





