おはようございます晴れ   OGですチョキ



昨日の夜から、ハエが1匹いる・・・


ブ~ン長音記号1




ドアを開けて外に出そうとしても、出ない。


退治しようとしても、

ハエの動きについていけず・・・  退治できない。


ブ~ン長音記号1




今日の朝、





ブ~ン長音記号1





まだいるし。。。長音記号2






そして、
さっき、退治できる、最大のチャンスを逃しました・・・



ブ~ン長音記号1





ハエも、


せっかく空を飛べるなら、狭い室内で飛ばずに、


外に出て、大空を飛べばいいのにね~ビックリマーク







さて、気が付けば、8月も1週間が過ぎようとしてます波


夏、楽しく過ごしてますかぁ!?!?








ありがとうございますアップ



ブ~ン長音記号1

こんにちは。  OGですチョキ


今日は、7月2回目の新月キラキラ


新月の日に願い事をすると叶いやすい!という一見、きな臭いお話があります。


ま、気楽にやってみてもおもしろいですよ~。



歴の上では、土用の時期で、季節の変わり目。



とは言え、夏真っ盛り波晴れ


最近は、なんだか曇りがちな日が多いですが、一番気温が高い時です!



さて、夏、楽しく元気よく、過ごしてますか??




この暑い時期は、万物にとっては、もっとも、華やかな季節虹
街路樹も、緑が濃くなり、 咲く花は、どれも原色で華やかです音譜



自然は、元気いっぱいアップ



なのに、いつからだろ?

夏は、暑いから大変・・って思うようになったのは??



人間、、、特に、大人だけかもね~長音記号2



夏は暑いから・・・って、元気がないのは??


夏は、自然界が、一番、華やかな季節です。



僕たちも、自然の華やかさに負けず、元気出していきましょう!!



無理して、外に出て運動とかする必要ないけど、気持ちは、明るく、元気よくいきましょうメラメラ




整体っぽいこと言うなら、


冷たい飲み物をがぶ飲みすると、胃腸が疲れちゃうし、あまりよろしくないですよ~。


がぶ飲みしたい気持ちはもちろん分かるから、たまに、温かいのを飲んで、胃腸をいたわってあげましょうビックリマーク







んじゃ、have a nice 新月キラキラ






ありがとうございますアップ




どろん

おはようございます晴れ    OGですチョキ





ビフォー







元気!一気!本気!のん気♪-110727_133131.jpg










アフター








元気!一気!本気!のん気♪-110727_225938.jpg














きゅんっドキドキ







ありがとうございますアップ

元気!一気!本気!のん気♪-110725_095129.jpg

おはようございます♪
OGです!




でら降ってきた!!
元気!一気!本気!のん気♪-110724_132508.jpg

こんにちは! OGです♪







終わっちゃった…







ありがとうございます♪

おはようございます晴れ   OGですチョキ





なんだか、涼しい朝でしたね雪の結晶







たまには、アリだと思いますグッド!







ありがとうございますアップ

こんにちは~   OGですチョキ




なさけな~い男でごめんよ~♪


愚にもつかない オレだけど~♪




昨日は、みなと祭り打ち上げ花火



今日は、祭りのあとです。







元気!一気!本気!のん気♪


各町内の山車が、名古屋港に集合!!








元気!一気!本気!のん気♪



姉ちゃんと写真撮るのも、みなと祭りの時だけだなぁ。。。










元気!一気!本気!のん気♪-110718_194217.jpg


山車とポートビルと花火



なんか縦で見づれ~











元気!一気!本気!のん気♪





みなと祭りは、でら楽しいッ音譜




日本の夏は、最高ーーーーッ!!











ありがとうございますアップ







おめでとう!!


ナデシコJAPAN!!

おはようございます晴れ  OGですチョキ







元気!一気!本気!のん気♪


た~まや~





明日、あさっての2日間、


僕の地元では、みなと祭り があります。




露店が出て、花火が上がるのは、あさって18日の海の日打ち上げ花火




けど、地元では、


明日の17日も、前夜祭で、山車が出て、祭りやってますビックリマーク





時間のある方は、是非、港区へグッド!





運が良ければ、僕の家族に会えますグッド!





別に、会いたくないか・・・









台風が近づいてきてる模様・・・


18日の日の天気が少し心配長音記号1







ありがとうございますアップ

こんにちは~。  OGですチョキ


今日も、絶好調に夏です晴れ晴れ



そして、今日は、満月満月



最近、昼間はあっついけど、

夜って、静かにしてれば、風があって涼しく感じる。


気のせいかな??





今日の夜は、

静かに、夏の心地いい夜風を感じながら、


月光浴で、決まりですビックリマーク





月を見ながら、



む~ん!! って、考え事をしてみたり・・・













あッ


こういうの、いらない??






では、have a nice 満月グッド!






ありがとうございますアップ