おはようございます。  OGですチョキ

イタタタッあせる

身体が痛い・・・


昨日は、大府市で行われた、「大府シティ健康マラソン」に出てきました。

元気!一気!本気!のん気♪-121112_090452.jpg

10キロにエントリー。

おかげさまで、まんまと筋肉痛


イタタタッあせる


靴をはく時、車に乗り込む時、なんかするたんびに、

いちいち、身体が痛いです。


イタタタッあせる


昨日は、雨降りで、けっこう寒かった。


練習不足がたたり、走ってる最中は、


喉渇いた・・・
歩きたい・・・
休みたい・・・
もう帰りたい・・・
ビール浴びるほど飲みたい・・・


また登り坂かよ・・・

なんで雨の中走ってんだよ・・・
10キロなんて、車だと10分ぐらいなのに・・・


煩悩が出るだけ出ましたが、なんとか無事走れました。


ips細胞でノーベル賞の中山教授も、マラソンするとか。。。

僕は、「趣味はマラソンです!」 という事はないですが、
走り終わった後の、達成感は、いいもんです。


イタタタッあせる

身体痛いけど・・・


今年5月は、岐阜のマラソン出て、昨日、大府市のマラソン出て、

次は、どこ走ろ??


次は、あなたの街を走りに行くかもよ~



最終的に目指すのは、

カンボジア国籍にして、リオデジャネイロ五輪だな



ありがとうございます



イタタタッあせる

元気!一気!本気!のん気♪-121029_220127.jpg

こんばんは。 OGです。



お月さんが、でらキレイ♪




昨日は、せっかくの日曜だったのに、丸一日、雨…


なんでだよ!


て思ったけど、

昨日の雨で、空気が澄んだから、キレイに見えてるのか。。。

と思うと、昨日の雨も、

まぁいいか♪



明日は、満月☆



ありがとうございます。

おはようございます。  OGです。


今日の朝は、比較的寒くなかったですね~。


最近、たま~に、ホントにたま~に、走ってるわけなんですが、


この間、走ってたら、
この秋で初めて、キンモクセイの香りがしました。


秋!って感じがして、気分よく走れました。


キンモクセイが香る季節が過ぎると、冬です!


また雪山の季節になるなぁ。。。♪



それまでに、体力づくりに励みます!!




ありがとうございます。

こんにちは。  OGです。


いつの間にか、だいぶん秋ですね~



先週、友人の結婚式に行ってきました♪


高校野球部の同期。


野球部の仲間は、いつ会っても、サイコーです!





元気!一気!本気!のん気♪




あしえ、おめでとう☆彡



最後のあいさつ、感動した!!




ありがとうございます♪


こんにちは。  OGです。



宮城県であった、AIRJAM2012 に行ってきました!




元気!一気!本気!のん気♪


あッ
はやぶさだ!!

新幹線ってやっぱ、わくわくする!


天気はサイコー!  てか、仙台、予想よりでら暑い。。。


出演バンドは、20歳ぐらいの時に、夢中になってたバンドばかり。


そりゃ、いやでも上がる!




元気!一気!本気!のん気♪




元気!一気!本気!のん気♪




元気!一気!本気!のん気♪







モンスターのブースに、バンクーバーオリンピックで、「反省してま~す」でお馴染みの、国母カズいた!




元気!一気!本気!のん気♪





tha blue herb、で、ややトリップしかかり、


KEMURI、10ーFEET、ブラフマン、ハイスタ。 で、踊り通し、


ホント、あっちゅうまに、終わってしまいました。




翌日は、

不思議な縁を最大限に生かし温泉で疲れを取らせてもらい、





元気!一気!本気!のん気♪



遠刈田温泉 バーデン家壮鳳

www.barden.co.jp





牛タン食べて、帰ってきました。







元気!一気!本気!のん気♪



新幹線って言ったら、

やっぱ、この形っしょ!







ありがとうございます。

おはようございます。  OGです。


昨日、ちょっと文章を作ってた時に、思ったんだけど、


「時々」とかの、


「々」 ←これ単体って、どうやって出すんだろ???



単体で出したい時ってあんまないけど、

とりあえず、「時々」って打って、「時」を消してたんだけど。。。




調べてみたら、


「くりかえし」とか、「おなじ」ってやれば、出てくるんだってーーっ!!





ふむふむ



なるほどなるど





日本語って大変だね~




ありがとうございます

元気!一気!本気!のん気♪-120826_144403.jpg

こんにちは。 OGです。


今から草野球。



僕、今日は打てる気がするよ




ありがとうございます。
元気!一気!本気!のん気♪-120821_184819.jpg



空の色、スゴイ!!

おはようございます。 OGです。




元気!一気!本気!のん気♪-120811_085610.jpg



朝は、やっぱ牛乳だな!



これがないと調子でない。。。




オレの素。





ありがとうございます。