おはようございます。 OGです
イタタタッ
身体が痛い・・・
昨日は、大府市で行われた、「大府シティ健康マラソン」に出てきました。
10キロにエントリー。
おかげさまで、まんまと筋肉痛
イタタタッ![]()
靴をはく時、車に乗り込む時、なんかするたんびに、
いちいち、身体が痛いです。
イタタタッ![]()
昨日は、雨降りで、けっこう寒かった。
練習不足がたたり、走ってる最中は、
喉渇いた・・・
歩きたい・・・
休みたい・・・
もう帰りたい・・・
ビール浴びるほど飲みたい・・・
また登り坂かよ・・・
なんで雨の中走ってんだよ・・・
10キロなんて、車だと10分ぐらいなのに・・・
煩悩が出るだけ出ましたが、なんとか無事走れました。
ips細胞でノーベル賞の中山教授も、マラソンするとか。。。
僕は、「趣味はマラソンです!」 という事はないですが、
走り終わった後の、達成感は、いいもんです。
イタタタッ![]()
身体痛いけど・・・
今年5月は、岐阜のマラソン出て、昨日、大府市のマラソン出て、
次は、どこ走ろ??
次は、あなたの街を走りに行くかもよ~
最終的に目指すのは、
カンボジア国籍にして、リオデジャネイロ五輪だな
ありがとうございます
イタタタッ![]()












