おはようございます。 OGです![]()
昨日、新東名を通ってみた!
高速のサービスエリアって、いついっても、少しテンション上がる![]()
新東名のサービスエリア。
さすがに、キレイ![]()
ん![]()
でも、サービスエリア好きとしては、ちょいキレイ過ぎかなぁ?
もうちょい、ジャンク感が欲しいところだね
夏休みの行楽は、安全運転で
ありがとうございます
おはようございます。 OGです![]()
昨日、新東名を通ってみた!
高速のサービスエリアって、いついっても、少しテンション上がる![]()
新東名のサービスエリア。
さすがに、キレイ![]()
ん![]()
でも、サービスエリア好きとしては、ちょいキレイ過ぎかなぁ?
もうちょい、ジャンク感が欲しいところだね
夏休みの行楽は、安全運転で
ありがとうございます
おはようございます。 OGです
いよいよロンドンオリンピック開幕!
競泳の入江陵介選手って知ってる??
なんか、友人曰く、
OGに似てるらしい。。。
どんな選手だろう?と思い調べてみたら、
あら、やだ
なかなかのさわやかなイケメン君だがん![]()
日本記録保持者で、背負泳ぎ100、200に出場するみたい。
自分では、似てるかよく分からないけど、
似てると言われてちょっと嬉しい自分がいる。
てな訳で、なんのゆかりもないですが、勝手に応援します!
がんばれ! 入江陵介選手
7月31日(月)朝の4時ぐらいが最初のレースです。
ありがとうございます。
こんにちは。 OGです。
雨ですね~
でんでんむし
このナメクジ、
「なかなか殻から、出てこないわ」
⇊
「殻から出んわ」
⇊
「殻から出ん虫」
⇊
でんでんむし
ってなったそうな。。。
ウソだよ。
エヘヘ。。。(笑)
ありがとうございます。
おはようございます。 OGです![]()
鉄砲が伝来したした島は??
宇宙センターがある島は??
キムタクもお忍びでサーフィンしにくる島は?
OGが生まれた島は??
種子島です。
そして、先日、名古屋ではたぶん珍しい、種子島料理のお店に行ってきました。
「むじょか」
種子島の方言で、「かわいい」とか、「美しい」って意味。
黒豚、安納芋、トビウオ、キビナゴ、インギー鶏などなど・・・
料理美味しい♪
種子島は、とってもいい所です。
25年ぐらい前に行ったきりだから、ほぼ記憶にないけど。。。
ご飯は美味しいし、自然もいっぱい。
いい波も来てるよ。
今、まさにNOWの種子島は、
台風直撃してるっぽいです。
被害が出ませんように。。。
ありがとうございます。
「むじょか」
地下鉄覚王山駅1番出口降りてすぐ