こんばんは。 OGです![]()
え~、僕は、
「運動した方がいいですよ!! できれば外で太陽浴びながら!!」と、たびたび言う。
んなこた、運動してない人に、言われたくないですよね??
てな訳で、休みだった今日、
岐阜県で行われた、
『高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2012』 に参加して、ハーフマラソン20キロほど走ってきました![]()
ぶっちゃけ10回ぐらいしか練習してない!
練習では、最高でも8キロぐらいしか走ってない!
ぶっつけ本番ってやつ。
なんとか完走できました![]()
ほら、オレって、なんていうか、、、
俗に言う、
天才。。。だから。
※注 タイムは全く大した事ありません・・・
Qちゃんと、2回もハイタッチできたよ![]()
足の指に、4つ、水ぶくれできたよ![]()
で、
ハーフ走った後に、午後から、草野球してきたよ![]()
要は、気合いですよ![]()
体力しか使わなかった日曜日でしたとさ![]()
ありがとうございます。




と感じる事もあるけど、


と思ったら、
























