こんばんは。   OGですチョキ



え~、僕は、

「運動した方がいいですよ!! できれば外で太陽浴びながら!!」と、たびたび言う。


んなこた、運動してない人に、言われたくないですよね??


てな訳で、休みだった今日、


岐阜県で行われた、

『高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2012』 に参加して、ハーフマラソン20キロほど走ってきました走る人



ぶっちゃけ10回ぐらいしか練習してない!
練習では、最高でも8キロぐらいしか走ってない!


ぶっつけ本番ってやつ。




元気!一気!本気!のん気♪-120520_165613.jpg



なんとか完走できました!!




ほら、オレって、なんていうか、、、


俗に言う、


天才。。。だから。


  
  

 ※注 タイムは全く大した事ありません・・・




Qちゃんと、2回もハイタッチできたよラブラブ



足の指に、4つ、水ぶくれできたよラブラブ



で、


ハーフ走った後に、午後から、草野球してきたよラブラブ







元気!一気!本気!のん気♪-120520_143101.jpg



要は、気合いですよ!!



体力しか使わなかった日曜日でしたとさ音譜





ありがとうございます。

こんにちは。  OGですチョキ




21日は、金環日食。



18年周期であるみたいだけど、名古屋で観測出来るのは、


生きてるうちには、もうない。





てなわけで、






あー ゆー れでぃー???






 いえーーーーっ!!













元気!一気!本気!のん気♪-120519_094711.jpg









ありがとうございます。


おはようございます。  OGですチョキ






ipad導入~







元気!一気!本気!のん気♪-120514_230540.jpg






うわさには、聞いていたけど、



画面を、指で、シャッ!ってすると、



シャっ!!って動きます。





スゲ~!!




ありがとうございます。

こんにちは。 OGです。


母親ってのは、いつまでも口うるさいむかっ と感じる事もあるけど、




そんな時は、うっとうしがらずに、


まぁまぁ。 て。

聞いておこう。



まぁまぁ。って。





お母さんだけにね




今日は、「母の日」



元気!一気!本気!のん気♪-120513_132617.jpg




ありがとうございます♪
おはようございます。 OGですチョキ


車を分解してやった❗

パネルを外しただけだけど。。。





$元気!一気!本気!のん気♪-120509_102555.jpg




パネルを外すのは、簡単だけど、



はめるのは、いつも苦労する








やっとはまったビックリマークと思ったら、










$元気!一気!本気!のん気♪-120509_103300.jpg





クリップを、 一つはめ忘れたし。。。








まあ、いっかグッド!






ありがとうございます。

おはようございます  OGですチョキ


今日は、満月満月


昨日、今日見えるお月さんは、普段より14%大きく見え、13%明るく見えるらしいです。


昨日見たんですが、大きいか分からなかったけど、キレイに見えましたよキラキラ



ちなみに、スーパームーン現象は、18年周期。

  

   次のスーパームーン現象の時、オレ・・・  50だぜ・・・





めったに見れない天体ショーを、しっかりと、チェケラッチョグッド!




ひょっとしたら、日本でスーパームーンが見れるのは、昨日のみだったのかも・・・


そうだとしても、満月だから、キレイに見えるさ。




ありがとうございますアップ

こんばんは。  OGですチョキ




来週から、


木曜17:30、10チャン(たぶん・・・)の、「しろくまカフェ」ってアニメ観てみて下さい。






クセになるよ!









ありがとうございます。

aloha~  OGです。


そういや、なんでハワイに行ったか言ってなかった…
言わないと、うちは、たまに家族で海外行くような、リッチな家族と思われる


僕には、一人、姉がいます。  行動がけっこうファンキー。


僕は、整体屋をやってるんだけど、たまに姉も、整体を受けに来てくれる。


ある時、姉がお店に来る予定だったんだけど、
予定の時間が近づいた時に、姉からメールが入った。




「駅の下に靴が落ちて、電車乗れず。  遅れます。」




どうやら、姉は、地下鉄の線路に靴を落としちゃう人みたい。。。





そんな姉が、結婚しました。







元気!一気!本気!のん気♪




あっ


これは、姉ちゃんじゃないよ。










元気!一気!本気!のん気♪



お姉ちゃん、いつまでもお幸せに。。。












元気!一気!本気!のん気♪









元気!一気!本気!のん気♪







マハロ~

ハワイの続き~


また、livedoorのブログの方が見やすいかも~


OGのlivedoorブログhttp://blog.livedoor.jp/og0905/





元気!一気!本気!のん気♪




元気!一気!本気!のん気♪


有名な揚げパン屋??









元気!一気!本気!のん気♪



カイルアビーチ。 だったっけ??




元気!一気!本気!のん気♪




元気!一気!本気!のん気♪


ポカリスエットのCMのロケ地らしい。






元気!一気!本気!のん気♪


朝からビーチに寝ころぶオレ








元気!一気!本気!のん気♪


虹も3回見れました。








元気!一気!本気!のん気♪



夜景


あなたは、肉食系? 草食系??









元気!一気!本気!のん気♪



地面までオシャレ。



「オシャレは足元から」 だからね~






以上、ハワイでしたぁ~








マハロ~アップ

aloha~  OGですチョキ


先週、ハワイに行ってきました。


隠してたけど、僕は、無類のハワイ好きなんですラブラブ



だから、

33年に1回は、ハワイに行きます!





あっ


初めてだわ汗




文章もなんなんで、2回に分けて写真をどうぞ~!!



livedoorのブログの方が、見やすいかも。。。


my livedoorブログ http://blog.livedoor.jp/og0905/





元気!一気!本気!のん気♪

ハワイっていつも風が強いんだね。







元気!一気!本気!のん気♪


「なんとかの丘」からの、ワイキキの街とダイヤモンドヘッド









元気!一気!本気!のん気♪


ダイヤモンドヘッド頂上からの、my family









元気!一気!本気!のん気♪


オレとデューク (伝説のサーファーで、水泳選手、そして、議員さん。というスゴイ方。らしい)






元気!一気!本気!のん気♪


元気!一気!本気!のん気♪


この~木、 なんの木、気になる木~♪


この木って、街中に、でらあるんだね。









元気!一気!本気!のん気♪



元気!一気!本気!のん気♪


ハワイでの相棒は、「カマロ」のオープン。


ま、運転は慣れたもんです。

日本でも、左ハンドルのスポーツカー乗ってるしね。

普段、国産のファミリーカーだから、運転、超キンチョーしたぁあせる







元気!一気!本気!のん気♪





元気!一気!本気!のん気♪


サンセット









つづく。。。