おはようございます
OGです![]()
快晴続きの名古屋
おっ
飛行機雲発見![]()
どっから、どこにいくんだろ?
方角的に、オレんちの方から飛び立ったぽいけど。。。
父さんが、出かけたのかな?
青空っていいね![]()
やっぱり
あおいそらがすき
あおいそらがすき
反応した男子には、
「あえて言おう! エロであると!!」
それでは、今日も、がんばっていきましょう![]()
ありがとうございます![]()
おはようございます
OGです![]()
快晴続きの名古屋
おっ
飛行機雲発見![]()
どっから、どこにいくんだろ?
方角的に、オレんちの方から飛び立ったぽいけど。。。
父さんが、出かけたのかな?
青空っていいね![]()
やっぱり
あおいそらがすき
あおいそらがすき
反応した男子には、
「あえて言おう! エロであると!!」
それでは、今日も、がんばっていきましょう![]()
ありがとうございます![]()
こんにちは。 OGです![]()
今日の朝、車で出勤途中、
ある小さな交差点で赤信号で止まってたら、
反対車線で、右折待ちしてるかわいらしい軽自動車に乗った女の子が、
こっちに向かって、手を振ってる。
少し遠くて、顔が見えない! けど、手を振ってる。
「えっ!? 知り合い? お客さん!?? ダレ??」
信号が青になり、手を振る準備をして、その車とすれ違ったら、
運転席の女の子が、化粧の真っ最中。。。
顔をパフパフしてるのが、手を振ってるように見えただけだった。
よかったぁ
手を振らなくて。
運転中のお化粧は止めましょう![]()
ありがとうございます![]()
こんにちは。 OGです![]()
新年になって2週間が経ち、
熱田神宮へ参拝する方も少なくなり、外がだいぶん落ち着きました。
そういや、年末に、母親が、お寺の名前忘れたけど
知多四国八十八か所(四国のお遍路さんの知多バージョン)の一つに行って来て、お守り買って来てくれた!
この金色の紙が、お守りなんだけど、
これを財布の中に入れておけば、一年間お金に困る事がない!!というステキなお守り![]()
って事で、
なんか買って欲しい人ーーーー???
今、財布の中身、
2446円ですが、、、 ナニカ??
よ~く、かんがえよ~♪ おかねは だいじだよ~♪
ありがとうございます![]()






おはようございます
OGです![]()
今日は、雲が無く快晴![]()
快晴なだけに、放射冷却で寒いっ![]()
さて、今日、1月7日は、節句。
七草粥を食べる日ですね
年末年始で暴飲暴食して、お疲れ気味の胃腸を、いたわってあげましょう
秋もだけど、春の七草って、覚えようとしても、なかなか覚わらない・・・
今まで、何回も覚えようとしとるんだけどなぁ・・・
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
春の七草って、覚えるの、、
めんどくさーーー
それでは、良い3連休をお過ごしください![]()
僕は、明日、休みなんで、snowboardingに行きます![]()
わくわく
ありがとうございます![]()
こんにちは。 OGです![]()
「あっ!!!!」
という間に、休みも終わり、今日から営業開始。
2012年スタートです![]()
おみくじによると、
運気は上向かず。
欲張らず思い上がりの心を捨て、
何事にも謙虚にして一心に大神の助けを願うべし。
千里の道も一歩から。
要は、
「調子に乗るな!!!」
って事ですね
ありがとうございます![]()
こんばんは。 OGです。
12月31日です。
今年も残すところ、あと数時間。
2011年も、無事過ごせてよかった。
まぁ、仕事の面で思い残す所は、多々ありますが、
それを、来年への活力にしていこうと思います。
そして、日本は、
2011年は、激動の一年でした。
しかし、今年ほど、『日本』 『日本人』 を意識した年はないかもしれません。
2012年に向けて、全ての方が、健康で、希望を持って新年を迎えれますように。。。
それでは、良いお年を。
ありがとうございます。