おはようございます晴れ  OGですチョキ


快晴続きの名古屋





元気!一気!本気!のん気♪

おっ


飛行機雲発見ビックリマーク



どっから、どこにいくんだろ?


方角的に、オレんちの方から飛び立ったぽいけど。。。


父さんが、出かけたのかな?




青空っていいね音譜



やっぱり



あおいそらがすき






あおいそらがすき







反応した男子には、



「あえて言おう! エロであると!!」





それでは、今日も、がんばっていきましょうグー




ありがとうございますアップ

こんにちは。  OGですチョキ


今日の朝、車で出勤途中、

ある小さな交差点で赤信号で止まってたら、


反対車線で、右折待ちしてるかわいらしい軽自動車に乗った女の子が、


こっちに向かって、手を振ってる。



少し遠くて、顔が見えない!  けど、手を振ってる。


「えっ!? 知り合い? お客さん!??  ダレ??」




信号が青になり、手を振る準備をして、その車とすれ違ったら、




運転席の女の子が、化粧の真っ最中。。。




顔をパフパフしてるのが、手を振ってるように見えただけだった。



よかったぁDASH!  手を振らなくて。



運転中のお化粧は止めましょうビックリマーク



ありがとうございますアップ

こんにちは。  OGですチョキ


新年になって2週間が経ち、
熱田神宮へ参拝する方も少なくなり、外がだいぶん落ち着きました。


そういや、年末に、母親が、お寺の名前忘れたけど

知多四国八十八か所(四国のお遍路さんの知多バージョン)の一つに行って来て、お守り買って来てくれた!




元気!一気!本気!のん気♪-120114_112615.jpg



この金色の紙が、お守りなんだけど、


これを財布の中に入れておけば、一年間お金に困る事がない!!というステキなお守り音譜



って事で、





なんか買って欲しい人ーーーー???







今、財布の中身、


2446円ですが、、、  ナニカ??





よ~く、かんがえよ~♪  おかねは だいじだよ~♪



ありがとうございますアップ

こんにちは。 OGですチョキ

昨日は、休みだったんで、滑りに行ってきました!

いつも行ってる奥美濃エリアではなく、長野県のやぶはらスキー場へ。


ここには、
フリーランが速過ぎだし、昼飯を食わないのは、なぜ?? の、 マイメンの あいど君 aka IDs がいる。


$元気!一気!本気!のん気♪-120108_121458.jpg


毎年、ウエアが、オサレさん♪♪

ハデなパンツが似合うなぁ。。。



それに比べて、オレって、


$元気!一気!本気!のん気♪



ジミ長音記号1



そういえば、友達から、「地味だで、逆に見つけやすい!」って言われた事あるわあせる



昨日は、天気にも超恵まれ、(朝の気温は、-12℃だったけど…)、9時前から3時過ぎまで、がっつり滑れました。


やっぱ、楽しいわ~音譜



という訳で、snowboadingして、今日から、またがんばれます!!!




ありがとうございます。
元気!一気!本気!のん気♪-120108_080445.jpg

おはようございます。 OGです♪



こちらは、-12℃…


名古屋では、味わえません!



ありがとうございます♪

おはようございます晴れ  OGですチョキ


今日は、雲が無く快晴ビックリマーク

快晴なだけに、放射冷却で寒いっ雪


さて、今日、1月7日は、節句。


七草粥を食べる日ですね



年末年始で暴飲暴食して、お疲れ気味の胃腸を、いたわってあげましょう


秋もだけど、春の七草って、覚えようとしても、なかなか覚わらない・・・
今まで、何回も覚えようとしとるんだけどなぁ・・・



せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ




春の七草って、覚えるの、、




めんどくさーーー




それでは、良い3連休をお過ごしくださいグッド!


僕は、明日、休みなんで、snowboardingに行きます音譜


わくわく



ありがとうございますアップ

こんにちは。  OGですチョキ


「あっ!!!!」


という間に、休みも終わり、今日から営業開始。


2012年スタートですビックリマーク


おみくじによると、



元気!一気!本気!のん気♪-120104_154404.jpg
 


 運気は上向かず。 
 
 欲張らず思い上がりの心を捨て、
 何事にも謙虚にして一心に大神の助けを願うべし。
 
 千里の道も一歩から。





要は、


「調子に乗るな!!!」


って事ですね




ありがとうございますアップ

元気!一気!本気!のん気♪-120102_055218.jpg

どーも。 OGです♪


あけましておめでとうございます。



やっとこさ、今シーズン初滑り♪



早朝のゲレンデって、キレイだよなぁ☆☆



それでは、今年も、よろしくお願い致します。



ありがとうございます。
どーも。 OGです♪



紅白見てます。


エグザイルの人数の多さに、いまさらビックリした母親が、

エグザイルの人数を数えようとしたら、




「みんな跳びはねとるから、数えにくいっ!!」






14人だよ。 お母さん。




さぁ、2011年も、あと30分♪


ありがとうございます。

こんばんは。  OGです。


12月31日です。

今年も残すところ、あと数時間。


2011年も、無事過ごせてよかった。

まぁ、仕事の面で思い残す所は、多々ありますが、

それを、来年への活力にしていこうと思います。




そして、日本は、

2011年は、激動の一年でした。


しかし、今年ほど、『日本』 『日本人』 を意識した年はないかもしれません。


2012年に向けて、全ての方が、健康で、希望を持って新年を迎えれますように。。。


それでは、良いお年を。



ありがとうございます。