こんにちは。 OGです![]()
休みだった昨日、
さっぶいのに、朝8時過ぎから、草野球。 気温は、-2℃・・・
グランドが、リアルに凍ってたからね![]()
試合は、7-6? 6-5? で勝ち、今季初勝利![]()
試合が終わったのが、10時半ぐらい。
それから、高速ぶっ飛ばして、着いた先は、
「ダイナランドスキー場」
天気いいね~![]()
ダイナランドと、お隣の「高鷲スノーパーク」は、数年前から行き来できるようになった。
って事で、お隣の「高鷲スノーパーク」へ。
そしてら、さすが! お隣の高鷲スノーパーク。
となりのトトロがいた
ネコバスも
完成度ハンパねぇ~
野球して、スノーボードして、、、
好きな事しかやらなかった日曜日でしたぁ~![]()
ありがとうございます![]()
帰りは高速で事故があり通行止め。
おかげで、みんな国道に流れてきて、大渋滞![]()
みんな安全運転でよろしく![]()














