おはようございます
OGです![]()
寒いですね![]()
朝起きるのに、かなりの気合いがいります![]()
しかし、まだまだこんなもんじゃない!
週末には、この冬最大の、
コンパ
・・・・寒波がやってきそうです。
将軍様。。。 冬将軍様がやってきます![]()
![]()
そろそろタイヤ交換した方がいいかなぁ。。。
地域によっては、災害級に降っちゃうかも!?
名古屋でも、初積雪なんて事になるかもしれません!
ホワイトクリスマスかもね![]()
わくわく
とにかく、今週末は、寒くなりそうです。
防寒対策は、いいかな??
/
いいともーーーっ
\
ありがとうございます![]()
