おはようございます晴れ  OGですチョキ


寒いですね長音記号1

朝起きるのに、かなりの気合いがいりますビックリマーク


しかし、まだまだこんなもんじゃない!


週末には、この冬最大の、


コンパドキドキ   ・・・・寒波がやってきそうです。


将軍様。。。  冬将軍様がやってきます雪雪


  そろそろタイヤ交換した方がいいかなぁ。。。


地域によっては、災害級に降っちゃうかも!?


名古屋でも、初積雪なんて事になるかもしれません!

ホワイトクリスマスかもね雪の結晶



わくわく





とにかく、今週末は、寒くなりそうです。



防寒対策は、いいかな??






いいともーーーっ










元気!一気!本気!のん気♪-DVC00005.jpg





ありがとうございますアップ