頂きものです。


セブンのしっとりバウムクーヘン。
美味しかったです♪
バウムクーヘン好きなので嬉しい頂きものでした。




感謝。

高市早苗首相は14日夜、衆院解散の時期に関し、23日召集の通常国会冒頭なのかと記者団に問われ「通常国会の早い時期と申し上げた」と述べるにとどめた。



んー、どーなんだ?

賛否どちらの意見も出る。

与党の「連立の信を」、野党の「大義なき」ってのはどちらも分かる。


ただ、個人的には今じゃないと思う。

決まれば、じっくり選んで投票しますけどね。

選べるだけの候補者が出ることが前提ですが。






感謝。


昼は弁当、夜は・・・


エビカツバーガーとモスシェイク。
美味しかったです♪
シェイクは久しぶりだったけど、やっぱり美味い。

ちなみに、これも支給されました。
オニポテも欲しかった(笑)



感謝。

頂きものです。


ローソンのプレミアムロールケーキ。
美味しかったです♪
久しぶりに食べたなー。
この生クリームはいけるんだよなー。




感謝。

支給されました。


一番乗りのおまかせ?弁当。
唐揚げ、白身魚フライ、煮物など入ってました。
美味しかったです♪
ごま団子が漬物に置かれてるのだけは許せませんでしたが(笑)



感謝。