6/2 グルメ!? | オフタカのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オフタカのブログ
マイペースで更新しようと思います。
サガン鳥栖サポである私は、時々紹介してサポを増やそうと目論んでいます(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
6/2 グルメ!?
気になった商品をゲット。
チョコサクサク雪見だいふく。
餅にカビ生えたように見える(笑)
見た目はともかく美味しかったです♪
何となく普通のより小さかった気もするけど。
感謝。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧